電子マネーもOK!

保育幼稚園学校
等の方はこちら

各イベントの
ホームページへ


ようこそフォトテックインターネット 写真販売サービス
写真購入時に入力いただく、氏名等の個人情報は暗号化(SSL)しているため安心してご利用いただけます。
インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。
写真ご購入のお客様へ
事前にお知らせしておりますIDパスワードを画面左側の「ログインID」と「パスワード」欄に入力し、パスワード欄のすぐ下に表示されているセキュリティコード欄に、画面に表示されているアルファベットをそのまま入力してください。
ID・パスワードが分からない方はこちら
        

                                                                       カメラマン見かけたら気軽に声をけて下さいね。

お知らせ

  • 第9回鹿児島県針葉樹の森サイクルジャンボリー
    第9回鹿児島県針葉樹の森サイクルジャンボリーにご参加の皆様 

    2017.05.22

    昨日は大変お疲れ様ご苦労さまでした、今大会も昨年同様最高のお天気に恵まれましたね。
    気温も上がり参加の皆さん方は暑い1日でした、そんな皆さんの激走・熱走を
    カメラマンも激写しました、5月27日よりみれますよ。
    今しばらくお待ち下さい。
    今大会より新しいつながり公式アカントLINE@にてお得なクポーンも・・・・
    ぜひお友だちに・・



    2017.05.13
    大会もあと1週間となりました、皆さん日頃の練習の成果を出し切って下さいね。
    今大会もお天気に恵まれたら良いですね、そんな皆さんの激走・熱走・快走
    ナイスショツトしますよ、カメラマンを見かけたら声をかけてください。
    怪我の無い様に・・・・健闘を祈ります。


  • 第9回鹿児島県地区選抜小学生女子バレーボール菜の花大会
    第9回鹿児島県地区選抜小学生女子バレーボール菜の花大会ご参加の皆様へ

    2017.03.25
    大変お待たせ致しました、写真のアップが終わりました。
    本日より見れます、ID ・パスワードは大会冊子の最後のページに記載されています。
    見るだけでも楽しいですよ。

    2017.03.18

    みんなのファインプレイがここにあります!

    選手のみなさんはもちろん応援のお父さんお母さん
    そして監督・コーチ・大会スタッフみなさん本当にご苦労様です。
    選手ばかりではなくすべての方をナイスショツトします。

    すべての写真が見れます、チームごとに仕分けされています。
    膨大な写真の数でゆっくりご覧下さい、見るだけでも楽しいですよ。
    3月25日から見れますよ。
    6年生は小学最後の思い出を残してくださいね。


    ご覧の様な参加記念の写真も受けつけています。
    (420mm×305mm)
    詳しくはサイトにログイン
    見本写真は本年度の優勝チームです。

    只今大変混み合っています、納期に10~15日程かかります、
    あしからずご了承ください。
  • 第30回たねがしまロケットマラソン2017
    第30回たねがしまロケットマラソンに参加の皆さんへ

    2017.03.17

    大変お待たせしました、明日より見れますが
    参加者が多くカット数が膨大で今だゼッケン検索が50%です、2~3日中には100%で検索できます。
    今しばらくお待ちください。
    今回ラストランに付きデータ購入の方はゼッケン検索で出た全てのカット
    を含みます。

    2017.03.13

    「感謝のラストラン」当日は本当にいい天気で暑い位でした、
    青い空、エメラルドグリーンの海につつまれた大会、大会関係者の今までの感謝の気持ちを表した最高のお天気でした。
    参加者も30回の歴史の中で最高の3212名の参加でした、ありがとうございました。

    天気が良いと走ってる皆さんの表情も最高の笑顔でしたよ!!!
    そんな激走・快走をナイスショツトしました!
    見るだけでも楽しいですよ‼‼

    3月18日から見れますよ。
    タイミングが悪く撮影できなかった方悪しからずご了承ください。


  • 2017サイクルフェスタin桜島

    2017サイクルフェスタin桜島

    2017.03.01
    大会当日はお疲れ様ご苦労さまでした。
    お天気も風がちょつと有りましたが、雨も降らずコンデションもまずまずでした
    お昼からヒルクライムは風が強くなり心配しましたが・・・・ 

    事故も無く無事終了しました。

    皆さんの激走・粘走・快走の雄姿をナイスショットしました。汗と笑顔の物語を思い出の1ページに加えてください。
    3月4日から公開いたします、見るだけでも楽しいですよ。ぜひ見てくださいね・・・
    先着10名様集合写真A4サイズサービスいたします。

    ※ゼッケン検索ですが、100%ではありません出走順に展示してあります
      頑張って探してください。
      パスワード・ID は大会冊子にも記載しています。
      前年度の写真も見れますよ。
  • ヒルクライムorサイクリング屋久島2017

    屋久島ヒルクライム2017orサイクリング屋久島2017

    2017.02.24

    大会当日は大変お疲れ様・ご苦労様でした。
    最高の天気に恵まれましたね、小春日和で皆さん屋久島の大自然を満喫しながら走っていましたね。
    今回はどこの撮影ポイントでも笑顔・笑顔でしたよ。
    そんな皆さんの快走をナイスショットしてますよ!!
    先着10名様ガンバルゾーの集合写真A4サイズプレゼントします!!! 

    2017.02.18

    1年ぶりですが皆さんお変わりありませんか?急に春めいた気候になりました、サイクリング日和だと思いますが、
    怪我のないように楽しんで走ってくださいね、写真を撮りながら応援していますよ。

    今回より前日に行われます、屋久島ヒルクライム2017も撮影しています。
    屋久島自然公園入口より白谷雲水峡までの約8km標高差700mチョツトハードなコースです。
    白谷付近はまだまだ残雪があります、気をつけて走ってください。
    皆さんの快走・粘走・熱走をカメラマンも激写しています。
    写真を撮りながら応援していますよ。

  • 第36回菜の花マラソン

    第36回いぶすき菜の花マラソン


    2017.02.18

    大変お待たせ致しました、ゼッケン検索が100%になりました、
    それでも見つからない時はゼッケンが見えていないか?写っていないか?どちらかです。
    悪しからずご了承ください。通過時間を参考に頑張ってさがしてね
    ただいま大変込み合っています。お届けは10日~14日ほどかかります。
    来年の参加をお待ちしています。

    2017.01.21
    大変お待たせ致しました、写真が見れますよ!
    皆さんの快走・激走・粘走ナイスショットしました、ゼッケンで検索ですがまだ100%ではありません。
    只今40%位の検索率です、悪しからずご了承ください。カット数が膨大で作業がおいつかない状態です。
    後1週間ほどで100%です、
    各地点30分単位で仕分けして有ります、頑張って探してくださいね。

    2016.01.08

    大会当日は大変お疲れ様でした。
    最高のマラソン日和でしたが、お昼からは暑いぐらいでした
    そんなランナーの皆さんをナイスショツトしました

    中間地点(開聞岳バック)、31km(菜の花バック)、36km、ゴールゲート、ゴール
    5か所で撮影しています。


    7時以降ゴールの方撮影しておりません悪しからず!!!!
     

    来年は時間内にゴールしてくださいね!

携帯・スマフォ・Iフォンからご注文の方は
こちらのQRコードからご利用頂けます。