第36回いぶすき菜の花マラソン


2017.01.21
大変お待たせ致しました、写真が見れますよ!
皆さんの快走・激走・粘走ナイスショットしました、ゼッケンで検索ですがまだ100%ではありません。
只今40%位の検索率です、悪しからずご了承ください。カット数が膨大で作業がおいつかない状態です。
後1週間ほどで100%です、
各地点30分単位で仕分けして有ります、頑張って探してくださいね。

2017.01.11

大会当日は大変お疲れ様でした。
最高のマラソン日和でしたが、お昼からは暑いぐらいでした
そんなランナーの皆さんをナイスショツトしました

中間地点(開聞岳バック)、31km(菜の花バック)、36km(山川海岸沿い)、ゴールゲート、ゴール
5か所で撮影しています。


5時以降ゴールの方撮影しておりません悪しからず!!!!
 

来年は時間内にゴールしてくださいね!

菜の花マラソンにご参加の皆さんへ
大会当日は大変お疲れ様ご苦労様でした。
最高のマラソン日和でしたが、スピードランナーの方は暑い位でしたね・・・
今回は制限時間内の完走率が非常に高かったです。
そんな皆さんの快走・熱走・檄走・をナイスショツトしました
1月21日より見れますよ、
今しばらくお待ちください。


左上のログインフォームより写真がご覧になれます。

ゼッケンでお写真を検索してみてください。判別不能のお写真もたくさんありますので、検索できなかった方もゆっくりと見つけてください。
あなたの勇姿にあの日の感動が蘇ってきます


第37回大会も待っていますよ。


通過時間を参考に是非、御自分の写真を見つけてくださいね。

ゼッケンが分かったら教えて下さいね。

只今発送が遅れ気味です(7~10日位


なお競技場入口とゴールは午後5時に締切です。
5時以降にゴールの方は21㎞、30㎞、36km3か所でさがしてね!!

ゼッケン検索が100%になりましたら
またお知らせいたします。



天気には恵まれましたが、お昼から風が強く寒くなりました。昨年よりタイムを大幅に短縮した人、
マラソンをおおいに楽しんだ人・筋肉痛に苦痛の表情の人・みんなそれぞれです・・・
30km地点は素晴らしいロケーションです。
タイトルのとおり菜の花の中を薩摩富士・湯けむりをバックにランナーのみなさんの快走・激走をナイスショットしました。

今しばらくお待ち下さい。
ID.パスワードは大会冊子98ページに有ります。

ゼッケン番号で検索してください。
洋服等でゼッケンの見えない人も多々です、通過時間・ゴ~ル時間を目安に頑張って探してくださいね。
約100000カット有ります。
8時間オーバー(5時以降)の方悪しからずご了承ください。
とにかくゼッケンで検索