電子マネーもOK!

保育幼稚園学校
等の方はこちら

各イベントの
ホームページへ






 
 













第9回鹿児島県地区選抜小学生女子バレーボール菜の花大会ご参加の皆様へ

2017.03.25

大会は大変お疲れ様、ご苦労さまでした。子供達以上にお父さんお母さん本当にお疲れ様でした。
大会中の写真が見れます、子供達のファインプレー・ナイスプレーを激写しました、
子供達の成長が一目でわかります、小学生の最後の思い出として形で残して下さい。

本日より見れます、ID ・パスワードは大会冊子の最後のページに記載されています。
見るだけでも楽しいですよ。

2017.03.18
みんなのファインプレイがここにあります!

選手のみなさんはもちろん応援のお父さんお母さん
そして監督・コーチ・大会スタッフみなさん本当にご苦労様でしす。
選手ばかりではなくすべての方をナイスショツトします。

すべての写真が見れます、チームごとに仕分けされています。
膨大な写真の数でゆっくりご覧下さい、見るだけでも楽しいですよ。
3月25日より見れます。

6年生は小学最後の思い出を残してくださいね。




ご覧の様な参加記念の写真も受けつけています。
(420mm×305mm)
詳しくはサイトにログイン
見本写真は本年度の優勝チームです。

只今大変混み合っています、納期に10~15日程かかります、
あしからずご了承ください。
2017.03.23

ご父母・監督・コーチの方々より
「カット数が多くすべてを見れないデータを分けてもらえないか?」
とのご意見があり


本年度もチームごとのデータ販売をする事に致しました。

カット数の少ない多いに関係なく(250~1000カット)
一律14800円でお分けいたします

注文ほサイトより注文してください。
買い物かごにチームの集合写真入れデータCDを選択

データ量の多いチームはDVD納品となります。