2017スタート前に
                ガンバルゾー   
2016スタート前に全員でハイ!ホーズ

2017.03.06

皆さんお元気ですか?毎日バイク乗ってますか?ロードを走る時は気を付けて走って下さいね。
屋久島は春風が気持ちイイデス~ヨ~
大会の写真もゼッケン検索がほぼ100%?になりました。
見るだけでも楽しいですよ。

来年の参加待ってます、皆さん友達誘ってぜひ・・・・
          屋久島 サ イ コ ウ ! ! ! 

屋久島ヒルクライム2017orサイクリング屋久島2017

2017.02.24

大会当日は大変お疲れ様・ご苦労様でした。今回は過去最高の参加者でした。
最高の天気に恵まれましたね、小春日和で皆さん屋久島の大自然を満喫しながら走っていましたね。
今回はどこの撮影ポイントでも笑顔・笑顔でしたよ。
そんな皆さんの快走をナイスショットしてますよ!!

先着10名様ガンバルゾーの集合写真A4サイズプレゼントします!!!


2017.02.18

1年ぶりですが皆さんお変わりありませんか?急に春めいた気候になりました、サイクリング日和だと思いますが、
怪我のないように楽しんで走ってくださいね、写真を撮りながら応援していますよ。

今回より前日に行われます、屋久島ヒルクライム2017も撮影しています。
屋久島自然公園入口より白谷雲水峡までの約8km標高差700mチョツトハードなコースです。
白谷付近はまだまだ残雪があります、気をつけて走ってください。
皆さんの快走・粘走・熱走をカメラマンも激写しています。
写真を撮りながら応援していますよ。