Q Q.ログインができません。 A 「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございますが、原因は、「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。ID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。※マイアカウントのパスワードとは違いますのでご注意くださいセキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q Q.注文が本当に完了したのか不安です。 A ご注文が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。注文したにもかかわらず「注文確認メール」が届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。※メールアドレスの誤入力が多いのでよくご確認下さいYahoo!メールやGmail等ご利用のお客様の場合、弊社からの返信メールが迷惑メールと判定されることがあります。弊社からの返信メールが未着の場合、お手数ですが一度迷惑メールフォルダーを確認して下さい。携帯のメールアドレスを登録したお客様はパソコンからのメール拒否設定をしていると届きません。必ずメールを受信できるように許可するか別のメールアドレスでご注文下さい。注文メール order@photo-okuyama.co.jp お問い合わせメール reference@photo-okuyama.co.jp上記のメールアドレス、ドメインから受信出来るように設定して下さい。
Q Q.ログインID,パスワードがわかりません。 A ログインID,パスワードだけはメールやお電話では相手がわからないため、セキュリティ強化の為、こちらでお伝えすることはできません。ようちえんで聞いてください。
Q Q.注文してから何日ぐらいで届きますか? A ご注文いただいたお写真は、メール便は決済後10日以内に発送となります。10日経ってもお手元に届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。園納品は定期的に幼稚園に納品致します
Q Q.返品は可能ですか? A 注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には、当社実費負担にてお取り替えさせていただきます。その場合には、予め「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただいた上、着払いにて当社宛に商品をご返送ください。商品到着後、新しい商品をお送りさせていただきます。なお、お客様のご都合による返品は承りかねますので、ご了承ください。
Q Q.携帯でもみれますか? A スマートフォン、タブレット閲覧可能です。ただし、データ通信料はお客様の負担となります。データ通信料定額制サービスに加入されていない方はご注意下さい。ガラケー(フィーチャー・フォン)は対応しておりません。
Q Q.コンビニ決済で支払期限過ぎても支払えますか? A 支払い期限が過ぎた場合、キャンセル扱いになりますので各コンビニで対応出来なくなります。期限が過ぎた場合のキャンセルの解除は出来ませんが、新しい番号での再発行が出来ます。ご連絡ください。
Q Q.写真が届いたのですが写真の番号がわかりません A 写真の裏に表記してあります。オクヤマシャシンカンの後に続く文字がその写真の注文番号です注文したお写真が届きましたらまずは間違いがないかご確認下さい。
Q Q.すでに削除された行事は購入できないのでしょうか? A サーバーから削除された行事はお手数ですが当店まで来ていただければ閲覧、購入ができます。その際にスタッフが不在ですと対応できませんのでお電話で確認してお越しください。また、何年も前のものは保存されているか確認の上、お越しください。