メールが届かないお問合せが増えております

2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。

 Bプランをご利用のお客様専用
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ログイン方法が変更になりました
今後、写真を閲覧するには、マイアカウントの登録が必須となります。
マイアカウントをお持ちでない方は、こちらから マイアカウント登録 をお願いいたします。
マイアカウントのパスワードが不明な方は、こちらから パスワードの再設定 を行なってください。

また、従来、写真閲覧ログインフォームが表示されていた場所は、マイアカウントログインフォームに変更されています。
マイアカウントにログインしていただくと、従来の写真閲覧ログインフォームが表示されます。

前回の買物で、マイアカウント未登録の状態で買物かごを保存された方は、こちらに 買物かご情報の復元方法 の説明がございますのでご確認ください。
マイアカウントに関しまして

過去に弊社のインターネット写真販売をご利用の方は登録されている可能性があります。
その際に登録頂いた、メールアドレス・パスワードをそのまま使用することができます。
パスワードをお忘れの方は、サイト上より、再発行手続きを行って下さい。
または、幼稚園名・お名前を明記の上、ご登録されているメールアドレスから
【 info@roofcompany.jp 】にメールをお送り頂ければ、以前のパスワードを
お伝えすることも可能です。

既に登録されているメールアドレスで再度登録することは出来ませんのでご注意下さい。


【Bプランをご利用のお客様】
ご注意) AプランとBプランのお間違いが多くなっております。
こちらのログイン画面は【Bプラン】ご利用の方専用です。Aプランご利用の方はログインができません。

Aプランご利用の方は弊社ホームページ画面から再度【Aプラン】をご選択頂き、ログインしてください。
※上記の「弊社ホームページ画面」の文字をクリック(タッチ)して頂くと弊社ホームページに飛べます。
お写真の拡大表示がされないお客様へ


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