Q
Q1.マイアカウントにログインができません。
A
「マイアカウントにログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございますが、保護者様ご自身で登録された「メールアドレス」「パスワード」の入力間違いが原因であるケースがほとんどです。
「メールアドレス」「パスワード」は、必ず半角英数字でご入力ください。
「メールアドレス」「パスワード」は、必ず半角英数字でご入力ください。
もし、マイアカウントのメールアドレスやパスワードがご不明な場合は、画面の指示に従いパスワードを再設定するか、新規に登録をし直してください。
保護者様ご自身でご登録されたメールアドレスやパスワードについて、幼稚園や小学校、セントラルスタジオにお問い合わせいただいてもお答えができませんので、あらかじめご了承ください。