メールが届かないお問合せが増えております
2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。
マイアカウントに関しまして 過去に弊社のインターネット写真販売をご利用の方は登録されている可能性があります。 その際に登録頂いた、メールアドレス・パスワードをそのまま使用することができます。 パスワードをお忘れの方は、サイト上より、再発行手続きを行って下さい。 または、幼稚園名・お名前を明記の上、ご登録されているメールアドレスから 【 info@roofcompany.jp 】にメールをお送り頂ければ、以前のパスワードを お伝えすることも可能です。 既に登録されているメールアドレスで再度登録することは出来ませんのでご注意下さい。 【Bプランをご利用のお客様】 ご注意) AプランとBプランのお間違いが多くなっております。 こちらのログイン画面は【Bプラン】ご利用の方専用です。Aプランご利用の方はログインができません。 Aプランご利用の方は弊社ホームページ画面から再度【Aプラン】をご選択頂き、ログインしてください。 ※上記の「弊社ホームページ画面」の文字をクリック(タッチ)して頂くと弊社ホームページに飛べます。
|
お写真の拡大表示がされないお客様へ Internet Explorer 9 にて当サイトをご覧頂いている場合、お写真の拡大表示がされない場合があります。 その際は、お手数ですが以下のホームページに記載されている方法をお試し頂きますようお願い申し上げます。 http://phst.jp/ie9.html |
※ インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。 |