Q&A

Q
Q1:ログインID・パスワードがわかりません
A
保育園の保護者様につきましては「お写真掲載・販売のお知らせ」にてご確認をお願いいたします。

保育園以外のお客様につきましてはイベントの幹事様にご確認願います。

セキュリティ強化の観点からメールやお電話でのお問い合わせにはお答えしかねます。
ご了承いただき、ご協力をお願いいたします。
Q
Q2:ログインができません
A
「ログインができません」とのお問い合わせを頂くことがありますが、原因は「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ログインID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ログインID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、写真販売ホームページにアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認頂き、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q3:支払い方法を教えてください
A
▼ コンビニ決済(前払い制)

支払手数料 : ログイン後ご確認をお願いいたします。
支払期限 : ご注文日より7日以内

ご入金確認後の商品発送となります。支払期限内に入金が確認できない場合、キャンセルとなります。

※コンビニ各社の代金支払い方法は、「決済画面 コンビニ決済 完了画面」にてご確認ください。


▼ クレジットカード決済
Q
各コンビニでのお支払い方法のご案内
A
以下の、各お支払方法をご確認ください。
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、またはセイコーマートでのお支払いの場合、「写真注文確認メール」に記載のある「お支払受付番号」の数字6桁をお控えいただき、下記の手順でお手続きをお願い致します。
■ ローソン・ミニストップでのお支払い
■ ファミリーマートでのお支払い
■ セイコーマートでのお支払い
セブンイレブンでのお支払いの場合、「写真注文確認メール」に記載のある「払込票番号」の数字13桁をお控えいただくか、バーコード付きの払込票を印刷していただきお手続きをお願い致します。
■ セブンイレブンでのお支払い
Q
Q4.注文してから何日ぐらいで届きますか?
A
ご注文頂いたお写真は、ご入金確認後3営業日以内(土日・祝日、夏季休暇、年末年始を除く平日)に発送いたします。

▼ ポスト投函便の場合
  一部地域を除いて、発送日より3~4日目配達
Q
Q5:注文確認メールが届きません
A
「ご注文完了」画面が表示されましたら、ご注文は弊社に届いております。

確認メールが届かない場合、ご注文の際のメールアドレス入力の間違いによるものが主な原因です。

お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q
Q6:個人情報を入力しなければならないのが心配です
A
当社では、個人情報保護法に基づき、ご入力いただいた個人情報に関しては厳重に管理しております。
また、ご入力いただきました個人情報につきましては、利用規約第5条に基づきプライバシー保護に十分留意するものといたします。
Q
Q7:返品は可能ですか?
A
注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には当社実費負担にてお取り替えさせて頂きます。

その場合には、予めお問い合わせフォームよりご連絡いただいた上、着払いにて運営責任者宛(株式会社エグゼック)に商品をご返送ください。返品商品到着後、新しい商品をお送りさせて頂きます。

なお、お客様のご都合による返品は承りかねますのでご了承ください。

※ その他詳細事項に関しましては、運営会社ページの「返品特約」をご確認ください。