メールが届かないお問合せが増えております

2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。

ログイン方法が変更になりました
今後、写真を閲覧するには、マイアカウントの登録が必須となります。
マイアカウントをお持ちでない方は、こちらから マイアカウント登録 をお願いいたします。
マイアカウントのパスワードが不明な方は、こちらから パスワードの再設定 を行なってください。

また、従来、写真閲覧ログインフォームが表示されていた場所は、マイアカウントログインフォームに変更されています。
マイアカウントにログインしていただくと、従来の写真閲覧ログインフォームが表示されます。

前回の買物で、マイアカウント未登録の状態で買物かごを保存された方は、こちらに 買物かご情報の復元方法 の説明がございますのでご確認ください。
ようこそ東根カメラ店のインターネット フォトサービスへ
 スマートフォンからのご注文時、注文確認メールが届かない方へ

PCからのメール受信拒否や迷惑メール設定をされている方は、注文確認メールが届きません。
その場合は、店舗へお問合せください。
必ず、[ @roke.co.jp ] [ @phst.jp ] 2つのドメインを受信が可能なように設定くださいませ。

お知らせ

  • 販売画面のログイン方法が変更のお知らせ
    写真を閲覧するには、マイアカウントログインが必須となりました。
    マイアカウント登録されていない場合は、新規登録をお願い致します。

    詳しくは、写真ご購入のお客様へご確認ください。
  • 販売画面リニューアルのお知らせ
    デザインを刷新し、スマートフォン・タブレットでもパソコン同様の機能が使用可能となり、使い勝手がよくなりました。

     マイアカウント機能の追加(マイアカウントパスワード=旧お客様ID *パスワード変更も可能)
    マイアカウントにログインして買物をすると、別端末からも買物の続きが可能となり、自動保存されます。
    ※マイアカウントにログインしない場合は、自動保存はされません。

     非対応機種
    ガラケー携帯・既にMicrosoftのサポートが終了している Internet Explorer8(8も含む)以下は非対応となります。ChromeやFirefox等の別のブラウザ、またはスマホ・タブレットにてお試しください。
写真ご購入のお客様へ

STEP1 マイアカウントにログインする

メールアドレス、パスワードを画面左側のマイアカウントログインフォームに入力し、ログインボタンをクリックしてください。ログイン後、画面右上にログイン中を示すようにお客さまのお名前が表示されます。

<マイアカウント登録をしていない場合>
マイアカウント登録をしていない場合は、画面左側のマイアカウントログインフォーム内のはじめての方はこちらからマイアカウント登録をお済ませください。


STEP2 写真閲覧ページにログインする

マイアカウントにログインすると、写真閲覧ログイン画面が表示されます。
「写真を閲覧する」ボタンをクリックすると、写真閲覧ログインフォームが表示されますので、事前にお知らせしております「写真閲覧用ログインID」と「写真閲覧用パスワード」を入力してください。

セキュリティコード欄には、写真閲覧ログインフォーム内に表示されているアルファベット5文字を見えたまま半角で入力し、ログインボタンをクリックしてください。
撮影したお写真を、即インターネットで見る事ができますので、ご家族そろってお楽しみいただけます。また、遠くにお住まいの方でもお気軽に見る事が可能です。掲載写真は、全ての人から閲覧されることのないよう、パスワード等セキュリティ対策も万全です。

また、写真購入時に入力いただく、氏名等の個人情報は、暗号化(SSL)しているため安心してご利用いただけます。
※ インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。