販売画面のログイン方法が変更のお知らせ
写真を閲覧するには、マイアカウントログインが必須となりました。
マイアカウント登録されていない場合は、新規登録をお願い致します。
詳しくは、写真ご購入のお客様へをご確認ください。
メールが届かないお問合せが増えております
2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。
ようこそ東根カメラ店のインターネット フォトサービスへ
|
スマートフォンからのご注文時、注文確認メールが届かない方へ その場合は、店舗へお問合せください。
必ず、[ @roke.co.jp ] [ @phst.jp ] 2つのドメインを受信が可能なように設定くださいませ。 |
写真ご購入のお客様へ STEP1 マイアカウントにログインするメールアドレス、パスワードを画面左側のマイアカウントログインフォームに入力し、ログインボタンをクリックしてください。ログイン後、画面右上にログイン中を示すようにお客さまのお名前が表示されます。<マイアカウント登録をしていない場合> マイアカウント登録をしていない場合は、画面左側のマイアカウントログインフォーム内のはじめての方はこちらからマイアカウント登録をお済ませください。 STEP2 写真閲覧ページにログインするマイアカウントにログインすると、写真閲覧ログイン画面が表示されます。「写真を閲覧する」ボタンをクリックすると、写真閲覧ログインフォームが表示されますので、事前にお知らせしております「写真閲覧用ログインID」と「写真閲覧用パスワード」を入力してください。 セキュリティコード欄には、写真閲覧ログインフォーム内に表示されているアルファベット5文字を見えたまま半角で入力し、ログインボタンをクリックしてください。 |
撮影したお写真を、即インターネットで見る事ができますので、ご家族そろってお楽しみいただけます。また、遠くにお住まいの方でもお気軽に見る事が可能です。掲載写真は、全ての人から閲覧されることのないよう、パスワード等セキュリティ対策も万全です。 また、写真購入時に入力いただく、氏名等の個人情報は、暗号化(SSL)しているため安心してご利用いただけます。 |
※ インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。 |