おでかけフォトの
お問い合わせ・ご予約専用
QRコードはこちら
【 写真ダウンロード専用サイト 】
・おでかけフォト
・写真集付データダウンロード

◯ 営業日のお知らせ ◯

【場  所】2条通20丁目641-1
【営業時間】9:30〜17:30

Q&A

Q
Q.公開期間内に注文が出来ませんでした。閲覧方法はありますか。
A
2021年4月以降に販売された行事に関しましては
公開期間内に閲覧できなかった場合、その都度延長は出来ません
(エルム保育園・春光幼稚園は対象外)

年度内に再販売を設けますので、その際にご購入ください。
2021年度再販売は冬休みを予定しております。

・再販売の回数は販売行事数により前後致します
・再販売の際は改めてプリントを配布いたします
・再販売の際も行事ごとにID・パスワードは異なります
・再販売手数料としてスナップ写真が10円値上げとなります

マイアカウントログイン後、注文履歴の確認ができますので
再販売の際にお役立てください。
Q
2つ以上の注文をまとめて配送して欲しいときはどうしたらいいですか
A
以下の要件を全て満たした場合のみ、おまとめ配送が可能です

・注文日が同じであること
・注文者名が同じであること
・いずれも受け渡し方法が「ゆうパケット(代金引換の方は普通郵便)」で
 設定されていること
・備考欄にまとめて配送して欲しいという旨が記載されていること

*画面上、配送料がかかりますが、後日こちらで調整をしております
 各カード会社の締め日により、一旦請求がかかることがございますので予めご了承ください

*コンビニ決済の方は、こちらからおまとめした払込番号を送付いたしますので、
 こちらからの連絡をお待ちください

上記の要件を満たしていない場合は、おまとめ配送はできかねますので、
ご了承ください。
Q
Q.店頭受取の受取期限が過ぎてしまいました・・・
A
受取期限を過ぎた商品に関しましては、一度ご連絡頂けると助かります。

【ご注文以降の目安】

・ご注文日〜10日以内   出来上がりのご連絡
・商品出来上がり〜約1ヶ月    受取期限
・受取期限〜2ヶ月経過    代金引換で発送(手数料・送料はお客様負担)

*代金引換の前に必ず郵送でご案内文書を送付させていただきます
 保管期限切れで戻ってきた商品につきましてはお受け取りできかねますので
 必ず期限内にお受け取りください
Q
Q.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございますが、原因は、「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q.兄弟同時注文は出来ませんか?
A
別々のIDが設定されている場合、同時注文は出来ません。
Q
Q.注文が本当に完了したのか不安です。
A
ご注文が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
注文したにもかかわらず「注文確認メール」が届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
Q
Q.注文してから何日ぐらいで届きますか?
A
ご注文いただいたお写真は、ご入金日から10営業日以内(土・日・祝日を除く平日)に発送いたします。
2週間経ってもお手元に届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
Q
Q.返品は可能ですか?
A
注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には、当社実費負担にてお取り替えさせていただきます。

その場合には、予め「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただいた上、着払いにて当社宛に商品をご返送ください。
商品到着後、新しい商品をお送りさせていただきます。

なお、お客様のご都合による返品は承りかねますので、ご了承ください。