おでかけフォトの
お問い合わせ・ご予約専用
↓QRコードはこちら↓
写真集付データダウンロード
ご購入のお客様
↓写真ダウンロード専用サイト↓
◯ 営業日のお知らせ ◯

【場  所】2条通20丁目641-1
【営業時間】9:30〜17:30
※グレーの日は休業日となります
※2024年7月より土日祝日は全てお休みです

Q&A

Q
Q.公開期間内に注文が出来ませんでした。注文方法はありますか。
A
公開期間内に閲覧できなかった場合、再販売をお待ちください

・再販売の回数は販売行事数により前後致します
・再販売の際は改めてプリントを配布いたします
・再販売手数料としてスナップ写真が大幅に値上げされる可能性がございます

マイアカウントログイン後、注文履歴の確認ができますので、再販売の際にお役立てください。

*エルム保育園・春光幼稚園は対象外となりますのでご連絡くださいませ
Q
Q.兄弟同時注文は出来ませんか?
A
別々のIDが設定されている場合、同時注文は出来ません。
Q
2つ以上の注文をまとめて配送して欲しいときはどうしたらいいですか
A
以下の要件を全て満たした場合のみ、おまとめ配送が可能です

・注文日が同じ
・注文者名が同じ
・いずれの注文もゆうパケット(代金引換の方は普通郵便)で購入している
・備考欄にまとめて配送して欲しいという旨が記載されている

*画面上、配送料がかかりますが、後日こちらで調整をしております
 各カード会社の締め日により、一旦請求がかかることがございますので予めご了承ください

*コンビニ決済の方は、こちらからおまとめした払込番号を送付いたしますので、こちらからの連絡をお待ちください

*PayPayでのお支払いは対象外となります

上記の要件を満たしていない場合は、おまとめ配送はできかねますので、ご了承ください。
Q
Q.商品が届きません
A
△ ゆうパケットでご注文の方
ご入金日から10日〜2週間以内に発送となります

ポスト投函タイプとなりますのでご確認ください

△ 学校受取でご注文の方
公開期間終了後(長期休暇を挟んだ場合は長期休暇終了後)
7日〜10日前後で学校へ納品となります

いつお届けしたかなどの個別の問い合わせは受け付けておりません

学校納品の準備が整いましたら、メールを配信しておりますので、そちらのメールも参考にしてください

Q
Q.ログインができません。
A
初めてご利用の方は、まずマイアカウントといって
メールアドレスとパスワード等の登録が必須となっております。

まずはそちらのご登録をお願いいたします。

「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことが多くございますが
・写真の販売期間がまだ開始されていない
・写真の販売期間が終了している
・ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違い
が主な原因です。

ID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数字でご入力ください。

セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q.注文間違いによる返品や交換は可能ですか?
A
注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には、当社実費負担にてお取り替えさせていただきます。

その場合には、新しい商品に交換させていただきますので、あらかじめお問合せフォームよりご連絡くださいませ。

なお、
お客様の注文間違い等による交換・返品は承りかねますので、ご了承ください。
Q
Q.支払い期限が過ぎてしまいました
A
△ コンビニ支払いの方
支払い期限が過ぎているご注文に対して、こちらから支払い期限延長のメールを送らせていただいております(1回限りのみ)

その支払い期限延長も過ぎてしまった場合は、別途お問合せください

△ 郵便振込の方
ご注文日より約2週間経過後に、こちらからリマインドメールを送らせていただきます

お支払い期限内のご入金が難しい場合は、別途お問合せください
Q
Q.プリントを紛失してログイン情報がわかりません
A
プリントを紛失し、ログイン情報がわからない場合は、お気軽にお問合せください

お問合せでお伝えする際は
・学校名
・マイアカウントにご登録いただいている方のお名前
をお伺いさせていただきますのであらかじめご了承ください

メールマガジンにご登録いただくと、販売開始案内とあわせてID・パスワードの配信がございます

ぜひご登録ください!