ログイン方法が変更になりました
今後、写真を閲覧するには、マイアカウントの登録が必須となります。
マイアカウントをお持ちでない方は、こちらから マイアカウント登録 をお願いいたします。
マイアカウントのパスワードが不明な方は、こちらから パスワードの再設定 を行なってください。

また、従来、写真閲覧ログインフォームが表示されていた場所は、マイアカウントログインフォームに変更されています。
マイアカウントにログインしていただくと、従来の写真閲覧ログインフォームが表示されます。

前回の買物で、マイアカウント未登録の状態で買物かごを保存された方は、こちらに 買物かご情報の復元方法 の説明がございますのでご確認ください。
営業日の訂正

営業日カレンダーに誤りがございました。
9/29.9/30両日とも、営業日となっております。
ご来店お待ちしております。

店頭受取を選択されたお客様


ご注文日から10日後には商品が出来上っております。
営業日カレンダーをご確認の上ご来店下さい。*店頭支払は現金払いのみとなります。
7/3ご注文分より出来上がりのお知らせメールは届きません。

尚、ご注文日より2ヶ月経過してもご来店がない場合、注文キャンセルとみなします。
予めご了承願います。
重要!メールアドレス変更のお知らせ

携帯のキャリアメールにおきまして「メールが届かない」などの声を多く受けまして
8月21日よりこれまで使用しておりました自社ドメインから、管理会社ドメインへと
変更となりますことをご連絡致します。

ドメイン指定で受信されているお客様におきましては、注文前に必ず新しいドメイン
(@phst.jp)の指定をしていただくようお願いいたします。

また、自社ドメイン(@sankeistudio.co.jp)もこれまで通りご登録していただくよう
合わせてお願い申し上げます。

【注意点】
・お問い合わせの際、過去に注文の履歴がない方におきましては、自社ドメインから
 返信を行わせていただくこととなります。
・新しいメールアドレスは送信専用のアドレスとなっております。
 そちらのメールアドレスに返信やお問い合わせを行わないようご注意ください。


運用開始日:2017年8月21日正午

変更内容:

変更前のメールアドレス
passpri@sankeistudio.co.jp

変更後のメールアドレス
no-reply@phst.jp
FAX・E-mailからの注文受付スタート!

新しい注文方法がスタートいたしました!
専用の注文用紙を使ってFAXやE-mailから注文が出来るようになりました★

使い方はこちらをご覧下さい。(記入例はこちらから)
専用用紙のダウンロードはこちらから。

※専用の注文用紙以外からのご注文はお受け出来ませんのでご了承下さい

お知らせ

  • お客様IDについて
    お客様IDを何度も発行しているお客様に関しましては、一番新しいご注文のIDをご利用下さい。
    重複しているお客様については、古いデータは削除している恐れがありますのでご注意下さい。

    お客様IDがわからなくなってしまった方は、お問い合わせ下さい。
  • 郵便局ご入金の方
    郵便局の口座は運営会社をクリックして頂くと記載されておりますのでご確認下さい。
※ インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。