2/1よりシステムからの自動送信メールが配信専用アドレスに変更となりました。ご返信いただいてもお応えいたしかねますので、お問合せの際はメールの本文に記載のアドレス宛か、お問合せフォームよりお願い申し上げます。

Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございますが、原因は、「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。
(アルファベットは、大文字・小文字を区別しますのでご注意ください)

セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.注文が本当に完了したのか不安です。
A
ご注文が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
注文したにもかかわらず「注文確認メール」が届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

メーラーで、迷惑メール対策がされている場合は、「saidacolor.com」のドメインを受け付けるように設定してください。
特にキャリアメールの場合、セキュリティー設定によっては、PCメールを拒否する場合がありますので、ご確認ください。
Q
Q3.注文してから何日ぐらいで届きますか?
A
ご注文いただいたお写真は、販売期間終了日後、一週間程度で学校を通じでお渡しさせていただきます。

販売期間終了後10日経ってもお手元に届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
Q
Q4.返品は可能ですか?
A
注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には、当社負担にてお取り替えさせていただきます。
その場合には、予め「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。返品、交換の対応を直接ご連絡申し上げます。

なお、販売期間終了後のキャンセル、お客様のご都合による返品は承りかねますので、ご了承ください。