メールが届かないお問合せが増えております

2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。

ようこそ、サイダカラーのWEBオーダーサービスへ

撮影させていただいたお写真を、インターネット上でゆっくりとご覧いただく事ができますので、ご家族そろってお楽しみいただけます。また、遠くにお住まいのご親族の方でも気軽に見る事が可能です。掲載写真は、第三者から閲覧されることのないよう、パスワード等で制限されており、セキュリティ対策も万全です。

当社は、インターネット写真販売で、すでに全国的に実績のあるシステムを採用しています。

購入時に入力いただく氏名等の個人情報は、暗号化(SSL)しているため、第三者に洩れることはありませんので、安心してご利用ください。

写真ご購入のお客様へ

学校や園でお渡ししたパンフレットに記載されたIDとパスワードを、画面の「ログインID」と「パスワード」欄に入力し、パスワード欄のすぐ下に表示されているセキュリティコード欄に、画面に表示されているアルファベットをそのまま入力してください。

3つの項目を入力後、「ログイン」ボタンをクリックすると、写真を閲覧することができます。

お使いの環境により、写真の色調が正確に表示されない場合がありますので、ご了承願います。

メールアドレスの入力間違いが多くなっています。
また、設定に因っては、「確認メール」が届きませんので、メール受信設定をご確認ください。
迷惑メールフイルター等を設定している場合は、「phst.jp」のドメインを受け付ける様に設定をお願いします。(特にdocomo等のキャリアメールで受信の場合は、セキュリティーの初期設定により着信拒否になるケースがありますので、ご注意ください)

※ インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をご確認ください。