メールが届かないお問合せが増えております

2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。

 大切なご案内


2018年11月1日より、ポスト投函便の送料が変更になります。詳細は、ログイン後の配送料をご確認くださいませ。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
インターネットフォトサービス 「うぇぶ de ふぉと」 へようこそ

撮影したお写真を、ご自宅のパソコン等を利用してインターネットで見る事ができますので、ご家族そろってお楽しみいただけます。また、遠くにお住まいの方でもお気軽に見る事が可能です。掲載写真は、全ての人から閲覧されることのないよう、パスワード等セキュリティ対策も万全です。

また、写真購入時に入力いただく、氏名等の個人情報は、暗号化(SSL)しているため安心してご利用いただけます。

携帯電話のメールアドレスをご利用になられる場合、お手数ではございますが、必ず以下のドメインを受信が可能なように設定していただきますようお願い致します。

以下のドメインを受信が可能なように設定していただかないと、ご注文後の確認メール(自動返信メール)が届かなくなってしまいますのでご注意ください。

ドメイン名: phst.jp

ドメイン指定受信の設定方法などは、お使いの携帯電話の説明書や、各携帯電話会社よりアナウンスされておりますので、そちらをご確認くださいますよう、よろしくお願い致します。
写真ご購入のお客様へ

事前にお知らせしておりますIDとパスワードを画面左側の「ログインID」と「パスワード」欄に入力し、パスワード欄のすぐ下に表示されているセキュリティコード欄に、画面に表示されているアルファベットをそのまま入力してください。
3つの項目を入力後、「ログイン」ボタンをクリックすると、写真を閲覧することができます。
※ インターネットフォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。

お知らせ

  • ポスト投函便の配送料 改定のお知らせ
    この度、クロネコDM便にて有償物(お写真)をお送りできなくなったことから、ポスト投函便の配送方法を、日本郵便のゆうパケットに切り替えて発送しております。
    この配送方法の変更に伴い、2018年11月1日よりポスト投函便の配送料を変更させていただくこととなりました。
    詳細は、ログイン後の配送料をご確認くださいますようお願いいたします。
    皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。