期間中に購入できなかったお客様へ
年度内のイベントは下記の方法で、追加注文が可能です。ぜひご利用ください。
メールが届かないお問合せが増えております
2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。
マイアカウントをご登録された方のみご覧いただけるサービスです。 イベントの閲覧にはIDとパスワードが必要です。事前に配布されたイベントのお知らせ用紙をご用意ください。 ID・パスワードに関する電話等でのお問い合わせは、セキュリティ強化のためお答えすることはできません。
|
STEP1 マイアカウントにログインするメールアドレス、パスワードをマイアカウントログインフォームに入力しログインボタンを押してください。ログイン後、画面右上にログイン中を示すようにお客さまのお名前が表示されます。
STEP2 写真閲覧ページにログインするマイアカウントにログインすると、写真閲覧ログイン画面が表示されます。
「写真を閲覧する」ボタンをクリックすると、写真閲覧ログインフォームが表示されますので、「写真閲覧用ログインID」と「写真閲覧用パスワード」を入力してください。 |
|