メールが届かないお問合せが増えております

2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。





マイアカウントをご登録された方のみご覧いただけるサービスです。
イベントの閲覧にはIDとパスワードが必要です。事前に配布されたイベントのお知らせ用紙をご用意ください。


ID・パスワードに関する電話等でのお問い合わせは、セキュリティ強化のためお答えすることはできません。

STEP1 マイアカウントにログインする

メールアドレス、パスワードをマイアカウントログインフォームに入力しログインボタンを押してください。
ログイン後、画面右上にログイン中を示すようにお客さまのお名前が表示されます。

STEP2 写真閲覧ページにログインする

マイアカウントにログインすると、写真閲覧ログイン画面が表示されます。
「写真を閲覧する」ボタンをクリックすると、写真閲覧ログインフォームが表示されますので、「写真閲覧用ログインID」と「写真閲覧用パスワード」を入力してください。




公開前にIDとパスワードの入ったご案内を、学校様経由で各ご家庭にお届けします。
(IDとパスワードは行事ごとに異なります)
ご案内の配布や納品を学校様経由で行うことにより、外部からの閲覧や購入を防ぎます。

お知らせ