メールが届かないお問合せが増えております

2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。

写真ご購入のお客様へ

事前にお知らせしております「1.ID」と「2.パスワード」を
画面左側の「ログインID」と「パスワード」欄に入力。

パスワード欄のすぐ下に表示されているアルファベットは、
「3.セキュリティコード」です。そのままご入力ください。

3つの項目を入力後、
「ログイン」ボタンをクリックすると、写真を閲覧することができます。
※ ネットで記念写真をご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。
2022.6.3更新
サイトリニューアルに伴い、配送料金を変更いたしました。

お知らせ

  • (重要)夏季休暇・お盆期間の商品お届けに関しまして
    ★ 2022.9.4 更新

    7/20~8/15 8/31に承りましたご注文分に関しましては、
    夏季休暇・お盆期間のあいだ、商品到着遅延のおそれがあります。
    その際に、配送会社の変更をしての商品のお届けする場合がございます。

    《例》
    佐川急便からゆうパケット変更
    ゆうパケットから佐川急便変更

    ご注文の際にご選択いただいた配送会社から変更に場合がございます。

    何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
※掲載開始直後、注文が殺到する可能性があり、その際は商品のお届けが遅延する場合がございます。