Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございますが、
原因は、「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」

もしくは、ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。
ID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化します。
その都度表示されるセキュリティコードをご確認頂き、ログインをお試し下さい。
Q
Q2.注文が本当に完了したのか不安です。
A
ご注文完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
注文したにもかかわらず「注文確認メール」が届かない場合、
お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
Q
Q3.注文してから何日ぐらいで届きますか?
A
ご注文日より(入金確認日より)約2週間以内の発送手配いたします。
混雑状況によって予定を変更する場合がございますので予めご了承ください。

※写真以外の商品(アクリルスタンド・フォトブック)は最大で30日ほどいただいております。
Q
Q4.返品は可能ですか?
A
「注文と異なる商品が届いた」「写真の汚れ」など、
当社の過失による場合には、当社実費負担にてお取り替えさせていただきます。

お届けした商品に万が一不備がございましたら
「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただいた上、着払いにて当社宛に商品をご返送ください。
商品到着後、新しい商品をお送りさせていただきます。

なお、お客様のご都合による返品は承りかねますので、ご了承ください。