スマホ・タブレットからも閲覧・ご注文OK!

Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせを頂くことがありますが、原因は「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくはログインID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ログインID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、ログインページにアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認頂き、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.注文確認メール、お問い合わせの返信メールが届きません。
A
「ご注文完了」画面が表示されましたら、ご注文は当社に届いております。

確認メールが届かないのは、ご注文の際メールアドレス入力の間違いによるものが主な原因です。

お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

また、お問い合わせの返信は弊社より100%行っております。受信制限をされている場合は、弊社からの注文確認メール、お問い合わせに対してのご回答のメールが受信いただける様、携帯メールの下記ドメイン指定受信の設定をお願いします。

ドメイン指定 : @i-pix.jp
Q
Q3.返品は可能ですか?
A
注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には当社実費負担にてお取り替えさせて頂きます。

なお、お客様のご都合による返品は承りかねますので、ご了承ください。
Q
Q4.注文が本当に完了したのか不安です。
A
ご注文が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
注文したにもかかわらず「注文確認メール」が届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

※ドメイン指定や、迷惑メール対策を設定されている場合、メールが送信できませんのでご注意下さい。
Q
Q5.注文してから何日ぐらいで届きますか?
A
平常期で受注から約1週間。繁忙期で約10日間のお時間をいただいております。

なお発送日から7日以上経ってもお手元に届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

土日祝は発送業務を行っておりませんので、上記日程と重なる場合、翌平日発送となります。また弊社発送システム上、発送が2、3日遅れることが稀にございますので、ご了承下さい。
Q
Q6.掲載写真の削除は可能ですか?
A
可能です。
削除して欲しい写真No.、大会名の方を「お問い合わせフォーム」からご連絡下さい。
Q
Q7.コンビニ払い込み票を紛失してしまったのですが?
A
郵ちょ銀行込み票の再発行には、再発行手数料300円と送料160円の460円が掛かります。

紛失された場合は「お問い合わせフォーム」もしくはお電話にてご連絡下さい。