Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございますが、原因は、「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.注文が本当に完了したのか不安です。
A
ご注文が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
注文したにもかかわらず「注文確認メール」が届かない原因は、メールアドレスが誤っているか、迷惑メール設定により届いていない2点が考えられます。
その際は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

携帯電話のメールアドレスをご利用になられる方は、以下2つのドメインを受信が可能なように設定してください。

 ドメイン名1: @feel.ocn.ne.jp
 ドメイン名2: @phst.jp

ドメイン指定受信の設定方法などは、お使いの携帯電話の説明書や、各携帯電話会社よりアナウンスされておりますので、そちらをご確認くださいますようお願い致します。
Q
Q3.マイアカウントのパスワード(旧お客様ID)がわかりません。
A
  • 既にマイアカウント(マイアカウントパスワード※旧お客様ID)が登録されている方でパスワードが不明な方は、 以下2つの方法にてお試しください。

  •  こちらのパスワードを再設定するから、今後ご自身のお好きなパスワードに変更することができます。詳しくは、利用ガイド をご覧ください。

    •  現在登録されている旧お客様IDは、前回ご注文時の注文確認メール内に記載しております。
Q
Q4.注文してから何日ぐらいで届きますか?
A
ご注文いただいたお写真は、ご入金いただいてから10日以内にお受け渡しいたします。
10日経ってもお手元に届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
Q
Q5.送付先が同一で複数の注文分は、同封して送付出来ますか。
A
大変申し訳御座いません、別々のご注文分に関しましては、ご注文単位ごとの発送とさせて頂いております。
Q
Q6.返品は可能ですか?
A
注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には、当社実費負担にてお取り替えさせていただきます。

その場合には、予め「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただいた上、着払いにて当社宛に商品をご返送ください。
商品到着後、新しい商品をお送りさせていただきます。

なお、お客様のご都合による返品は承りかねますので、ご了承ください。