メールが届かないお問合せが増えております
2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。
フラワード・根岸 のインターネット フォトサービスへ ようこそ
|
お問い合わせ時のお願いお問い合わせの際は必ず園名や学校名を記載してください。 園名や学校を入力されていないと ご回答できない場合もございます。 あらかじめご了承くださいませ。
|
≪ご注意≫携帯電話のメールアドレスをご利用になられる方へ 必ず以下2つのドメインを受信が可能なように設定いただきますようお願い致します。 以下のドメインを受信が可能なように設定していただかないと、ご注文後の確認メール(自動返信メール)が届かないためご注意ください。 ドメイン名1: @feel.ocn.ne.jp ドメイン名2: @phst.jp ドメイン指定受信の設定方法などは、お使いの携帯電話の説明書や、各携帯電話会社よりアナウンスされておりますので、そちらをご確認くださいますようお願い致します。 なお、注文確認メールが届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 |
写真ご購入のお客様へ 事前にお知らせしておりますIDとパスワードを画面左側の「ログインID」と「パスワード」欄に入力し、パスワード欄のすぐ下に表示されているセキュリティコード欄に、画面に表示されているアルファベットをそのまま入力してください。 3つの項目を入力後、「ログイン」ボタンをクリックすると、写真を閲覧することができます。 |
※ インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。 |