Q&A

Q
ログインができません ログインID・パスワードが分からない
A
ログインID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。
もう一度ログインID・パスワードを確認の上、ご入力ください。
セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットをご入力ください。

もしカードを紛失してログインID・パスワードが分からない場合は、
㈱フォトキューブ(TEL073-488-7825)まで、学校名・イベント内容をお伝えの上、お問合せください。
Q
コンビニの支払期限について ※よくある問合せです。
A
「コンビニの支払期限が過ぎてしまった」とのお問合せがよくありますが、支払期限の延長はできません。ご注文内容はキャンセルになります。お手数ですが再度ご注文お願いします。
必ず注文確認メールのお支払期限を確認し、期限までにお支払をお願いします。
Q
注文確認メールが届きません ※よくある問合せです。
A
ご注文が完了しましたら、ご入力頂いたメールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
cubesnap-info@photocube.co.jp ←こちらのアドレスでメールが届きます。

迷惑メール・URL付メールなどの受信拒否設定にしている場合は、注文確認メールは届きません。
拒否設定を解除してください。

ご入力のメールアドレスは間違いないですか?

注文完了後、迷惑メール設定解除をしても「注文確認メール」は届きません。
必ず注文前に設定の確認お願いします。
Q
お写真お届けに関して
A
お届け先の住所記入の際、番地・マンション名・○○様方 の記入漏れや、
転居された方で、以前の住所でご注文されてる方が時々あります。
お写真発送に支障がでますので、注文の際、確認お願い致します。

お客様ID(マイアカウント)を保存していただくと、次回からのご注文が便利です。
お客様ID(マイアカウント)は注文確認メール内に記載しております。
Q
返品・変更は可能ですか?
A
注文と異なる写真が届いた・写真の汚れなど、当社の過失による場合には、お取替えさせて頂きます。
お手数ですが、「お問い合わせフォーム」よりご連絡の上、着払いにて当社宛に商品をご返送ください。商品到着後、新しい商品をお送りさせていただきます。

なお、お客様のご都合による返品・内容の変更は承りかねますので、ご了承ください。
Q
注文してから何日ぐらいで届きますか?
A
ご注文頂いたお写真は、ご入金確認後、約1週間でクロネコDM便(ポスト投函)にてお届けいたします。

万が一、お写真が届かない場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
注意)お届けはポスト投函になりますので、郵便物と一緒になることもあります。
Q
時々あるお問合せ
A
コンビニ決済では振込用紙は送付しません。コンビニ店内の端末機を使って入金作業を行ってください。お支払番号・お支払期限等は注文確認メールに記載しております。
Q
時々あるお問合せ
A
お写真はクロネコDM便(ポスト投函)にて発送致します。配達希望日・時間等の指定や納期の確認はできません。
Q
時々あるお問合せ
A
学校イベントによって、ネット販売期限延長できない場合もあります。
各イベントのネット販売期限を確認の上、期限までにお申込ください。
Q
時々あるお問合せ
A
「複数の注文をまとめて発送してください」・「複数のコンビニ決済をまとめてください」
それぞれご注文ごとの発送、お支払いとなります。まとめる事はできませんのでご了承ください。
Q
時々あるお問合せ
A
販売(観覧)期限を過ぎると、買い物かごに保存している写真も見れなくなります。
必ず販売期限までにお申込頂きますようお願いします。