メールが届かないお問合せが増えております

2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。

ログイン方法が変更になりました
今後、写真を閲覧するには、マイアカウントの登録が必須となります。
マイアカウントをお持ちでない方は、こちらから マイアカウント登録 をお願いいたします。
マイアカウントのパスワードが不明な方は、こちらから パスワードの再設定 を行なってください。

また、従来、写真閲覧ログインフォームが表示されていた場所は、マイアカウントログインフォームに変更されています。
マイアカウントにログインしていただくと、従来の写真閲覧ログインフォームが表示されます。

前回の買物で、マイアカウント未登録の状態で買物かごを保存された方は、こちらに 買物かご情報の復元方法 の説明がございますのでご確認ください。


※ メール受信設定追加について※

2024年2月よりメールアドレスが追加になっております。

 下記メールアドレス(①と②)にて受信許可の再設定をお願いいたします。

 迷惑メール・URL付メールなどの受信拒否設定にしている場合は、解除してください。

 コンビニ決済番号・注文確認・発送完了・お問合せ のメールが受信できなくなります。


 受信許可設定アドレス:cubesnap-info@photocube.co.jp(お問合せに関する返信用)
   ②受信許可設定アドレス:  no-reply@phst.jp(コンビニ決済番号・注文確認・発送完了・メルマガ)


※ ご利用前に必ずお読みください ※

1.学校から配布する ログインID/パスワード の取り扱いには注意し第三者へは漏らさないでください。

2.スマホ・タブレット・PCでの プリントスクリーンショットSNS等への写真掲載も禁止行為 です。


上記の行為は著作権・肖像権侵害、生徒様の情報漏洩につながる恐れがあり、法に触れる可能性がございます。

個々人がモラル意識をもって、ご利用いただきますよう なにとぞお願いいたします。

写真ご購入のお客様へ ※ログイン前に下記閲覧方法とお知らせをご確認ください


 イベントのログインIDとパスワードを「ログインID」と「パスワード」欄に入力し、
 下のセキュリティコード欄に、画面に表示されているアルファベットをそのまま入力してください。
 3つの項目を入力後、「ログイン」ボタンをクリックすると、写真を閲覧することができます。

 イベントのログインID・パスワードは期限まで大切に保管ください。
 販売期間をご確認の上、 期限までにお申込みください

お知らせ

  • コンビニ決済をご利用のお客様へ

     ご入金確認後の発送となります。  

     ※お支払期限までにご入金確認ができない場合、ご注文はキャンセルとなります。

     お支払期限の延長はできません。期限切れの際はお手数ですが再度のご注文をお願い致します。

     コンビニ決済手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
     [支払手数料] 250円 [支払期限] ご注文日より7日以内
  • 複数注文の場合の商品の発送について

     弊社インターネット販売システムでは、1イベントのご注文につき1梱包にて発送しております。

     複数のご注文の合算や1梱包にまとめての配送はお受けすることができません。
     誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。
Q&A お問合せ

・お写真の注文方法は利用ガイドをご覧ください。
 パソコン等の推奨ブラウザは、動作環境をご覧ください。
   
・お問合せ・質問等はホーム画面のお問合せフォームをご利用ください。
 のちほどサポートセンターよりご返信させて頂きます。

・よくある質問・お問合せはQ&Aに記載してます。ぜひご覧ください。

※ フォトキューブネットプリントをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。
安心してご利用ください

㈱フォトキューブが撮影したスクール・イベントフォトを、インターネットで見る事ができます。
お写真購入はパソコン・タブレット・携帯(スマートフォン・iphone)からご利用頂けます。
掲載写真は、全ての人から閲覧されることのないよう、パスワード等セキュリティ対策も万全です。

また、写真購入時に入力された氏名等の個人情報は、暗号化(SSL)しているため安心してご利用いただけます。