よくある質問
「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございますが、
原因は、「写真の販売期間がまだ開始されていない。」 「写真の販売期間が終了している。」
もしくは、ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。
ID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。
セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、
その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されている
アルファベットを見てご入力ください。
ログイン後、写真閲覧ページ下部の「支払い方法 / 手数料」にてご確認ください。
ログイン後、写真閲覧ページ下部の「受渡し方法 / 配送料」にてご確認ください。
大変申し訳ございませんが、当社では写真発送時の人為的ミスを極力防ぐため、
作業工程を全てシステムにて自動化しております。
つきましては、1回のご注文につき1梱包及び1払込用紙にて発送しておりますため、
複数のご注文の合算や、1梱包にまとめての配送はお受けすることができません。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますよう宜しくお願いいたします。
当社では、個人情報保護法に基づき、ご入力いただいた個人情報に関しては厳重に管理しております。
また、ご入力いただきました個人情報につきましては、利用規約第5条に基づきプライバシー保護に十分留意するものといたします。
ご注文が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
注文したにもかかわらず「注文確認メール」が届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
ご注文頂いた商品は、ご入金確認後3営業日以内(土日・祝日、夏季休暇、年末年始を除く平日)に発送いたします。
※ただし、学校関係や各種団体様など一括納品の場合は、販売期間終了後にまとめて納品させていただきます。
注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には、当社実費負担にてお取り替えさせていただきます。
その場合には、予め「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただいた上、着払いにて
株式会社エグゼック宛に商品をご返送ください。商品到着後、新しい商品をお送りさせていただきます。
なお、お客様のご都合による返品は承りかねますので、ご了承ください。
※その他詳細事項に関しましては、商取法に基づく表示ページの「返品特約」をご確認ください。