オンラインフォトサービス Amazing Photo Life よくある質問 | インターネットフォトサービス

  • ホーム
  • よくある質問
  • 利用規約
  • 特定商取法に基づく表記

よくある質問

Q1.ログインができません。

「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございますが、 原因は、「写真の販売期間がまだ開始されていない。」 「写真の販売期間が終了している。」 もしくは、ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、 その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されている アルファベットを見てご入力ください。


Q2.支払い方法を教えてください。

ログイン後、写真閲覧ページ下部の「支払い方法 / 手数料」にてご確認ください。


Q3.送料はいくらかかりますか?

ログイン後、写真閲覧ページ下部の「受渡し方法 / 配送料」にてご確認ください。


Q4.複数の注文をまとめて送って欲しいのですが・・・

大変申し訳ございませんが、当社では写真発送時の人為的ミスを極力防ぐため、
作業工程を全てシステムにて自動化しております。

つきましては、1回のご注文につき1梱包及び1払込用紙にて発送しておりますため、
複数のご注文の合算や、1梱包にまとめての配送はお受けすることができません。

誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますよう宜しくお願いいたします。


Q5.個人情報を入力しなければならないのが心配です。

当社では、個人情報保護法に基づき、ご入力いただいた個人情報に関しては厳重に管理しております。
また、ご入力いただきました個人情報につきましては、利用規約第5条に基づきプライバシー保護に十分留意するものといたします。


Q6.注文が本当に完了したのか不安です。

ご注文が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
注文したにもかかわらず「注文確認メール」が届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。


Q7.注文してから何日ぐらいで届きますか?

ご注文頂いた商品は、ご入金確認後3営業日以内(土日・祝日、夏季休暇、年末年始を除く平日)に発送いたします。
※ただし、学校関係や各種団体様など一括納品の場合は、販売期間終了後にまとめて納品させていただきます。


Q8.返品は可能ですか?

注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には、当社実費負担にてお取り替えさせていただきます。

その場合には、予め「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただいた上、着払いにて 株式会社エグゼック宛に商品をご返送ください。商品到着後、新しい商品をお送りさせていただきます。

なお、お客様のご都合による返品は承りかねますので、ご了承ください。

※その他詳細事項に関しましては、商取法に基づく表示ページの「返品特約」をご確認ください。


  • 総合トップ
  • |
  • よくある質問
  • |
  • 利用規約
  • |
  • 特定商取法に基づく表記
株式会社 エグゼック
〒108-0023 東京都港区芝浦4-9-25 芝浦スクエアビル15F / TEL:03-6431-8071 / FAX:03-6431-8077
Copyright (C) 2012 EXEC CO., LTD. All rights reserved.