Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございますが、原因は、「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q3.お金はいつ支払えばいいのですか?
A
代金をいただいてから写真を作らせていただきます。
よってネット上で注文が確定しても、代金をいただかなければ注文したことにはならないのでご注意下さい。
Q
Q4.注文代金はどうやって払えばいいですか?
A
学校を通しての注文は学校で集金です。

しかし、卒業後の「3年間の思い出」写真は悠峰写真場の店頭で注文をうけて店頭渡しです。
電話注文も受け付けていませんので、先に注文の合計金額を店頭でお支払いいただいき、注文完了です。