4/25(水)16:45 ~ 4/26(木)16:00 まで docomo.ne.jp 宛へのメール配信が遅延しておりました。現在は復旧しており、遅延中のメールも順次お送りしています。この度は皆様にご迷惑をお掛けし 誠に申し訳ございませんでした。

Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございますが、原因は、「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.注文確認メールが届きません。注文が本当に完了したのか不安です。
A
ご注文が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
注文したにもかかわらず「注文確認メール」が届かない原因は、下記2点が考えられます。

(1) ご入力いただいたメールアドレスが誤っている
(2) 迷惑メール制限によって届いていない

PCからのメール受信拒否を設定の方は、必ず以下2つのドメインを受信が可能なように設定ください。

 @yamas2003.com
 @phst.jp


また、ご注文確認メールが届かない方は、注文の重複がないよう注文ができているかの確認を当社までお問い合わせください。
Q
Q4.返品は可能ですか?
A
注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には、当社実費負担にてお取り替えさせていただきます。

その場合には、予め「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただいた上、着払いにて当社宛に商品をご返送ください。
商品到着後、新しい商品をお送りさせていただきます。

なお、お客様のご都合による返品は承りかねますので、ご了承ください。