Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございますが、原因は、「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

【ID・パスワード・セキュリティコード】は、半角英数(※大文字、小文字にも注意)でご入力ください。

ID・パスワードは、配布しましたチラシに記載がございます。
セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度、表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.注文者名は、子どもの名前でいいですか?
A
はい。
クラスごとに配布するため、注文者名の欄にはお子さまのお名前をご記入ください。

Q
Q3.注文が本当に完了したのか不安です。
A
ご注文完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
注文したにもかかわらず「注文確認メール」が届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
Q
Q4.返品は可能ですか?
A
【当社の過失による場合】
注文と異なる写真が届いた、写真に汚れがあったなどの場合は、
当社実費負担にてお取り替え対応とさせていただきます。
その際は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」より具体的な内容をご記入の上、ご連絡をお願い致します。

  (例) 交換を希望
      写真番号No.⚫︎⚫︎⚫︎を注文していたが、異なる写真が届いた
      写真番号No.⚫︎⚫︎⚫︎の注文枚数と届いた枚数が違う     など

詳細は、追ってご連絡致します。


【お客様のご都合による場合】
ご返品及びご返金は承りかねますので、ご了承ください。