メールが届かないお問合せが増えております
2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。
ようこそ のインターネット フォトサービスへ 撮影したお写真を、インターネットで見る事ができますので、ご家族そろってお楽しみいただけます。 掲載写真は、全ての人から閲覧されることのないよう、 パスワード等セキュリティ対策も万全です。 また、写真購入時に入力いただく、氏名等の個人情報は 暗号化(SSL)しているため安心してご利用いただけます。
|
※ 本サービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。 |
写真ご購入のお客様へ STEP1 マイアカウントにログインする<マイアカウント登録をされていない場合> 画面左のマイアカウントログインフォーム内のはじめての方はこちらから、必ずマイアカウント登録をお願いします。 <マイアカウントご登録済みの場合> メールアドレス、パスワードを画面左のマイアカウントログインフォームに入力し、ログインボタンをクリックします。 STEP2 写真閲覧ページにログインするマイアカウントにログインすると、 写真閲覧ログイン画面が表示されます。 「写真を閲覧する」ボタンをクリックすると、 写真閲覧ログインフォームが表示されますので、 配布致しましたチラシに記載の「写真閲覧用ログインID」と「写真閲覧用パスワード」を入力してください。 セキュリティコード欄には、 写真閲覧ログインフォーム内に表示されている アルファベット5文字を見えたまま 半角(大文字)で入力し、 ログインボタンをクリックしてください。 |