Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせを頂くことがありますが、原因は「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ログインID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ログインID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、ログインページにアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認頂き、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.支払い方法を教えてください。
A
▼ クレジットカード決済

▼ コンビニ決済(前払い制
  支払手数料:一律250円
  支払期限:ご注文日より7日以内

ご入金確認後の商品発送となります。支払期限内に入金が確認できない場合、キャンセル扱いとなります。

※ご注文確定画面にて、コンビニでお支払い頂く際に必要な「お支払い番号」等の情報が発行されます。その番号をコンビニにお持ち頂くとお支払いができます。
Q
Q3.注文確認メールが届きません。
A
「ご注文完了」画面が表示されましたら、ご注文は当社に届いております。

確認メールが届かないのは、ご注文の際メールアドレス入力の間違いによるものが主な原因です。

お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。