Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせを頂くことがありますが、
原因は「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」
もしくはログインID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ログインID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、ログインページにアクセスする度にランダムに変化しますので、
その都度表示されるセキュリティコードをご確認頂き、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.注文確認メールが届きません。
A
「ご注文完了」画面が表示されましたら、ご注文は当社に届いております。

確認メールが届かないのは、ご注文の際メールアドレス入力の間違いによるものが主な原因です。

お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q
Q3.返品は可能ですか?
A
注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には当社実費負担にてお取り替えさせて頂きます。

なお、お客様のご都合による返品は承りかねますのでご了承ください。
Q
Q4.掲載している画質が...。
A
掲載している写真は、セキュリティ上の観点から、
あえて画質を劣化させて掲載しております。

お客様へのお手元には、感動の最高画質にてお写真をお届け致します。

※レタッチ(ノイズ除去や明るさ、コントラスト)をプロカメラマンの眼で、
一枚一枚、確認してからプロフェショナル現像を致しております。

株式会社フォトリックスは、あくなきプロフェショナルクオリティを追求いたします。
Q
Q5.再掲載価格
A
第一次販売期間は、約1ヶ月とし、通常価格での販売。
第二次販売期間は、約1ヶ月とし、通常価格より1.2倍での販売。
再掲載価格とは、通常価格より1.5倍での販売。
Q
Q6.2L商品について。
A
2L商品は、お写真プリントでのご注文になるため、
必ず、送料400円が別途かかります。
(5000円以上のお買い上げ時は送料無料サービス)

※2L商品は、WEB用データ商品ではございません。
※送料選択の際に、ご選択の間違いがないようお願い致します。
Q
Q7.スペシャルCDについて。
A
写れば写るほど、とてもお得なスペシャルな商品が登場しました!

ゼッケン番号検索された全てのお写真と、
さらに、大会のイメージカットをつけたフルサイズデータを
一枚のCDに全て入れてお届けいたします。

マラソン大会では、複数のプロカメラマンがお写真を撮ります。
その道中の各所で撮影された写真が全て、入手できるのです!
こんなお得なスペシャルCDがなんと、スペシャルな価格で登場!

◆◆購入方法◆◆
ゼッケン番号の写っているお写真を1枚だけ買い物カートに入れて
備考欄にゼッケン番号を明記ください。
お写真を1枚選んでいただくのは、ゼッケン番号確認のためです。
サイズ、枚数を入力する際にスペシャルCDを選択してください。
これでお客様の写っている全ての写真のデーターが入ったCDをお届け致します。


※ゼッケン番号検索に表示されないお写真は、買い物カゴ途中にある備考欄に、
ファイル名を全て記してください。備考欄に記して頂いたお写真も全て
スペシャルCDにつめこみます!
Q
Q8.写真の「すかし」がプリントされたときどうなるのか、気になります。
A
もちろん、「すかし」は消してお届けします。
ご安心ください。
Q
Q9.振り込み先がわからない
A
・福岡銀行
・ゆうちょ銀行

いずれかからお振込下さい。
詳細は以下の通りです。

◇ゆうちょ銀行
記号17460  番号6968531
店名 七四八 店番 748 口座番号 0696853
カ)フォトリックス

◆福岡銀行
福岡銀行 本店営業部 店番 100 普通 口座番号 6213411
カ)フォトリックス

※振込手数料はお客様にてご負担くださいますようお願いいたします。
Q
10.お客様のこうしたいを形にします。
A
最高の行き届いたサービス。
お客様のこうしたいという写真の要望にお応えします。

プロのレタッチャーが写真に修正を加えます。

例えば...
文字入りの位置を指定することも可能。
補正や、修正、見栄え良く、修正も可能。
拡大や縮小も可能。

こういった要望を、お写真注文時の備考欄に記してください。
お電話でのご要望も無料にて、承っております。