Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがありますが、原因は「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ログインID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ログインID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.注文確認メールが届きません。
A
「ご注文完了」画面が表示されましたら、ご注文は当社に届いております。

確認メールが届かないのは、ご注文の際、メールアドレス入力の間違いによるものが主な原因です。

お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q
Q3.注文してから何日ぐらいで届きますか?
A
ご注文いただいたお写真は、ご入金確認後4営業日以内(土日・祝日を除く平日)に発送いたします。

6日経ってもお手元に届かない場合には、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q
Q4.返品は可能ですか?
A
注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には、当社実費負担にてお取り替えさせていただきます。

その場合には、予めお問い合わせフォームよりご連絡いただいた上、着払いにて当社宛に商品をご返送ください。
返品商品到着後、新しい商品をお送りさせていただきます。

なお、お客様のご都合による返品は承りかねますので、ご了承ください。