Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございますが、原因は、「マイアカウントログインフォームにご案内のログインID・パスワードを入れてしまっている。」「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。
まず、登録いただきましたマイアカウントにログインしてください。
パスワードをお忘れの場合はパスワード再設定を行ってください。

マイアカウント登録をしていない場合
マイアカウント登録をしていない場合は、TOP画面左側のマイアカウントログインフォーム内の新規登録はこちらからマイアカウント登録をお済ませください。

その後、ID・パスワード・セキュリティコードを入力する画面が出てきますので、
半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.注文が本当に完了したのか不安です。
A
ご注文が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
注文したにもかかわらず「注文確認メール」が届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
Q
Q3.注文してから何日ぐらいで届きますか?
A
ご注文いただいたお写真は、ご注文日から7営業日以内(土・日・祝日を除く平日)に発送いたします。(繁忙期の場合は多少遅れることがあります。)
10日経ってもお手元に届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
なお、受け渡し方法が「園にて受取」の場合は、販売期間が終了後、納品作業に入ります。
そのため、納期が上記とは異なります。
あらかじめ、ご了承ください。
Q
Q4.返品は可能ですか?
A
注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には、当社実費負担にてお取り替えさせていただきます。

その場合には、予め「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただいた上、着払いにて当社宛に商品をご返送ください。
商品到着後、新しい商品をお送りさせていただきます。

なお、お客様のご都合による返品は承りかねますので、ご了承ください。