Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございますが、原因は、「マイアカウントログインフォームにご案内のログインID・パスワードを入れてしまっている。」「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。
まず、登録いただきましたマイアカウントにログインしてください。
まず、登録いただきましたマイアカウントにログインしてください。
パスワードをお忘れの場合はパスワード再設定を行ってください。
<マイアカウント登録をしていない場合>
マイアカウント登録をしていない場合は、TOP画面左側のマイアカウントログインフォーム内の新規登録はこちらからマイアカウント登録をお済ませください。
マイアカウント登録をしていない場合は、TOP画面左側のマイアカウントログインフォーム内の新規登録はこちらからマイアカウント登録をお済ませください。
その後、ID・パスワード・セキュリティコードを入力する画面が出てきますので、
半角英数でご入力ください。
セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。