メールが届かないお問合せが増えております

2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。

ログイン方法が変更になりました
今後、写真を閲覧するには、マイアカウントの登録が必須となります。
マイアカウントをお持ちでない方は、こちらから マイアカウント登録 をお願いいたします。
マイアカウントのパスワードが不明な方は、こちらから パスワードの再設定 を行なってください。

また、従来、写真閲覧ログインフォームが表示されていた場所は、マイアカウントログインフォームに変更されています。
マイアカウントにログインしていただくと、従来の写真閲覧ログインフォームが表示されます。

前回の買物で、マイアカウント未登録の状態で買物かごを保存された方は、こちらに 買物かご情報の復元方法 の説明がございますのでご確認ください。
夏季休業のお知らせ

8月6日(火)~8月14日(水)は、夏季休業のためお休みさせていただきます。
この期間のご注文は可能ですが、お届けは8月15日以降となります。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
ようこそスタジオ02のインターネット フォトサービスへ

撮影したお写真をインターネットで見る事ができますので、ご家族揃ってお楽しみいただけます。遠くにお住まいの方でもお気軽に見る事が可能です。
掲載写真は、全ての人から閲覧されることのないよう、パスワード等セキュリティ対策も万全です。
また、写真購入時に入力いただく氏名等の個人情報は、暗号化(SSL)しているため、安心してご利用いただけます。


注文確認メールが届かないケースがございます。
迷惑メールの設定を行っている場合は、下記2つのドメインを
【指定受設定】していただくようにお願い申し上げます。

@phst.jp
@yf6.so-net.ne.jp
写真ご購入のお客様へ

事前にお知らせしておりますIDとパスワードを画面左側の「ログインID」と「パスワード」欄に入力し、パスワード欄のすぐ下に表示されているセキュリティコード欄に、画面に表示されているアルファベットをそのまま入力してください。

3つの項目を入力後、「ログイン」ボタンをクリックすると、写真を閲覧することができます。

仕上がりプリントの確認は買い物かごの中の「仕上がりイメージ」をご覧ください。
横幅が少し切れます。
こちらは横浜スタジオ02です

最近、他のスタジオ02と間違えて登録される方が増えております。
こちらは横浜を拠点に経営している写真館ですので、お間違えの無いようお願い申し上げます。
※ インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。