2/1よりシステムからの自動送信メールが配信専用アドレスに変更となりました。ご返信いただいてもお応えいたしかねますので、お問合せの際はメールの本文に記載のアドレス宛か、お問合せフォームよりお願い申し上げます。
スタジオ撮影

証明写真 就活応援セール!

Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせを頂くことがありますが、原因は「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくはログインID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ログインID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、ログインページにアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認頂き、今現在画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.注文確認メールが届きません。
A
「ご注文完了」画面が表示されましたら、ご注文は当社に届いております。

確認メールが届かないのは、ご注文の際メールアドレス入力の間違いによるものが主な原因です。

お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q
Q3.返品は可能ですか?
A
注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には当社実費負担にてお取り替えさせて頂きます。

なお、お客様のご都合による返品は承りかねますのでご了承ください。
Q
Q4.追加注文をした場合にまとめて支払いはできますか?
A
可能です。インターネットのお問い合わせメールに問い合わせID(ご注文No);4ケタの数字をご記入頂き、まとめてお支払いいただく旨お知らせください。
Q
Q5.注文者名と振込者名が違う場合はどうしたらいいですか?
A
お支払い時に、問い合わせID(ご注文No);4ケタの数字をお名前の前に入力お願いいたします。
Q
Q6.コンビニ決済は、可能ですか?
A
コンビニ決済は、申し訳ありませんが対応しておりません。
Q
Q7.お買物カゴの保存が出来ない・消えてしまった場合について
A
フォトストアでは、お買物カゴの保存につきましては、「cookie」という設定を使用しております。

お買物カゴの保存が出来ない・消えてしまった場合は、以下の原因が考えられます。
(1)お客様がお使いのブラウザ設定により、「保存しない」になっている場合
(2)閲覧履歴の削除を行った場合

誠に申し訳ございませんが、一度消えてしまったお写真を再度読み込み直すことは出来ません。
大変お手数ではございますが、以下の設定をご確認の上、再度お写真のご閲覧をお願い申し上げます。


▼Internet ExplorerでCookieを受け入れる方法

 (1)Internet Explorerを起動し、
    [ツール]→[インターネットオプション]をクリックしてください

 (2)[プライバシー]タブをクリックし、[詳細設定]ボタンをクリックします

 (3)[Cookie]欄を以下のように設定し、[OK]ボタンをクリックします
   ・「自動Coolie処理を上書きする」にチェック
   ・「ファースト パーティのCookieを受け入れる」に選択する
   ・「サード パーティのCookieを受け入れる」に選択する

(4)[適用]ボタンをクリック後、[OK]ボタンをクリックします

(5)最後に、[全般]タブをクリックし、[閲覧の履歴]より
  [終了時に閲覧の履歴を削除する] にチェックが入っていないことを
  確認して、[適用]ボタン⇒ [OK]ボタンをクリックしてください。

 ※ここにチェックが入っていると、Cookieが設定されていた場合でも、
 ブラウザを閉じた瞬間に削除されてしまいますのでご注意ください。

(6)上記の設定が完了しましたら、ブラウザを一旦閉じていただき、
   買物かごが保存できるかお試しください。

   買物かごを保存後、ブラウザを閉じて、再度ログインします。

  『前回保存した買物かごを読み込みますか?』とメッセージが
  表示されれば、以後も問題なく買物かごに保存ができます。
Q
Q8.注文してから何日ぐらいで届きますか?
A
ご注文いただいたお写真は、ご入金確認後14日以内に発送いたします。
20日経ってもお手元に届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。