Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A

「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございます。
原因は、
「写真の販売期間がまだ開始されていない。」
「写真の販売期間が終了している。」
「ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違い」
が考えられます。

ID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

[セキュリティコードは、毎回可変するアルファベット5文字です。]
" ログイン ボタン " の上に表示されている、同じ文字を打って下さい。
※大文字表示でも、小文字入力でOK
Q
Q2.注文が本当に完了したのか不安です。
A

ご注文が完了しましたら、ご入力頂いたメールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
注文しても、「注文確認メール」が届かない時は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
Q
Q3.返品は可能ですか?
A

注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には、当社実費負担にてお取り替えさせていただきます。

その場合には、予め「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただいた上、メール便で、当社宛に商品をご返送ください。
商品到着後、新しい商品をお送りさせていただきます。

なお、お客様のご都合による返品は承りかねますので、ご了承ください。