Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございますが、原因は、「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.注文が本当に完了したのか不安です。
A
ご注文が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
注文したにもかかわらず「注文確認メール」が届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
Q
Q3.注文してから何日ぐらいで届きますか?
A
ご注文いただいたお写真は、ご注文完了(※ご注文内容に不備などが無い状態)の翌日から起算して7営業日程度でご注文者さまへ発送となります。
ご注文完了日から14日経ってもお手元に届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
受注注文数による製作の遅れ、気象条件等による発送・配達の遅れなどがあります。ご了承ください。

Q
Q4.返品は可能ですか?
A
注文と異なる写真が届いた、氏名の間違いなど、当社の過失による場合には、当社実費負担にてお取り替えさせていただきます。

その場合には、予め「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただいた上、着払いにて当社宛に記念品をご返送ください。
到着後、新しい記念品をお送りさせていただきます。

なお、お客様のご都合による返品は承りかねますので、ご了承ください。