Q&A

Q
ログインID パスワードについて
A
ログインID パスワード に関しましては お問い合わせいただいてもお答えいたしかねます。
幼稚園 学校等 各主催者様にお問い合わせ頂きます様 お願いいたします。
Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせを頂くことがありますが、原因は「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくはログインID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ログインID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。
大文字と小文字にご注意ください


セキュリティコードは、ログインページにアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認頂き、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.注文確認メールが届きません。
A
ご注文完了」画面が表示されましたら、ご注文は当社に届いております。

確認メールが届かないのは、ご注文の際メールアドレス入力の間違いによるものが主な原因です。
又は セキュリティーソフト 迷惑メール対策等で受信拒否となっている場合もあります。
その場合、下記のメールアドレス 及び ドメイン名を 許可設定していただきますようおねがいいたします。
メールアドレス
>> netstore@camera-saijo.com <<
ドメイン名
>>camera-saijo.com<<        >>phst.jp<<

その他ご不明な点は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q
Q3.返品は可能ですか?
A
注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には当社実費負担にてお取り替えさせて頂きます。

なお、お客様のご都合による返品は承りかねますので、ご了承ください。