メールが届かないお問合せが増えております
2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。
ようこそN・photo studioのインターネット フォトサービスへ
|
--ご注意!-- ご注文確定時、マイアカウントご登録時、お問合せ時に自動返信メールをお送りいたします。 近年、メールのセキュリティの強化が強い為、自動配信メールがお届けしづらい状況となっております。 下記のメールアドレスを受信できるようメール指定受信等の設定をお願い致します nphotostudio6@gmail.com |
お詫びとお願い ただ今コンビニ支払いをご選択された方で登録メールアドレスの@アットマーク前に.ドット (.@の状態)が入っているアドレスに確認メールが届かない状況にあります。 現状のシステムではメールをお届けできない状態なのでコンビニ支払いをご希望の方は 大変申し訳ございませんが、別アドレスにてご登録をお願い致します。 ご面倒をお掛けして申し訳ありませんがご対処の程よろしくお願いいたします。 |
写真ご購入のお客様へ STEP1 マイアカウントにログインするメールアドレス、パスワードを画面左側のマイアカウントログインフォームに入力し、ログインボタンをクリックしてください。ログイン後、画面右上にログイン中を示すようにお客さまのお名前が表示されます。<マイアカウント登録をしていない場合> マイアカウント登録をしていない場合は、画面左側のマイアカウントログインフォーム内の新規登録はこちらからマイアカウント登録をお済ませください。 STEP2 写真閲覧ページにログインするマイアカウントにログインすると、写真閲覧ログイン画面が表示されます。「写真を閲覧する」ボタンをクリックすると、写真閲覧ログインフォームが表示されますので、事前にお知らせしております「写真閲覧用ログインID」と「写真閲覧用パスワード」を入力してください。 セキュリティコード欄には、写真閲覧ログインフォーム内に表示されているアルファベット5文字を見えたまま半角で入力し、ログインボタンをクリックしてください。 |
※ インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。 |