Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A

「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございますが、原因は、「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.注文確認メールが届きません。
A
「ご注文完了」画面が表示されましたら、ご注文は当社に届いております。

確認メールが届かないのは、ご注文の際、メールアドレス入力の間違いによるものが主な原因です。

お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q
Q3.拡大写真が表示されません。
A

拡大写真を表示するためには、「フラッシュプレイヤー」が必要です。

拡大写真が表示されないお客様は、以下よりフラッシュプレイヤーをダウンロードし、ご使用のパソコンにインストールした上で、再度アクセスをお願いします。