メールが届かないお問合せが増えております
2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。
ようこそ 写真事務所 flare のインターネット フォトサービスへ写真購入時に入力いただく、氏名等の個人情報は、暗号化(SSL)しているため安心してご利用いただけます。 ※ インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。
|
サイトの閲覧方法、ご購入方法はこちらからご確認ください。 各学年にご兄弟がいらっしゃる皆様へ。ご購入方法に迷われましたらご一読ください。 園・学校様より配布していただいております、お写真申込用紙の書き方等についてまとめています。 メールフォームよりお問い合わせ下さい。担当者より返信させていただきます。 ( ! )お問い合わせ返信が休日・祝日を除く3日以上なければ、大変申し訳ございませんが再度お問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。 よくある質問は【Q&A】のこちらからご確認ください。 ※【】内各ページリンクが繋がっております。クリックしてご確認ください。 |
写真ご購入のお客様へ STEP1 マイアカウントにログインするメールアドレス、パスワードをマイアカウントログインフォームに入力し、ログインボタンをクリックしてください。ログイン後、画面右上にログイン中を示すようにお客さまのお名前が表示されます。<マイアカウント登録をしていない場合> マイアカウント登録をしていない場合は、新規登録はこちらからマイアカウント登録をお済ませください。 STEP2 写真閲覧ページにログインするマイアカウントにログインすると、写真閲覧ログイン画面が表示されます。「写真を閲覧する」ボタンを押すと、写真閲覧ログインフォームが表示されますので、事前にお知らせしております「写真閲覧用ログインID」と「写真閲覧用パスワード」を入力してください。 セキュリティコード欄には、写真閲覧ログインフォーム内に表示されているアルファベット5文字を見えたまま半角で入力し、ログインボタンをクリックしてください。 |