メールが届かないお問合せが増えております
2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。
以下の必要事項を入力の上、「お問い合わせ内容を確認」ボタンを押してください。弊社担当より、折り返しご連絡を差し上げます。
以下から ご都合の良い時間帯を選択してください。
※正しいお名前を入力頂かなければ、本人確認が取れないため ID・Passwordをお知らせできません。
本フォームに入力された個人情報ならびに取引内容は、業務遂行のためにのみ利用し管理します。業務上収集した個人情報については事前の同意なく第三者への開示はいたしません。