Q&A

Q
個人演技販売で5カット以上と条件がありますが、どういう意味ですか?
A
 弊社では、データ販売を低価格でご提供せて頂いておりますので、最低注文カット数の条件を設けさせて頂きました。
他の選手、他演技との混在は条件を満たすこととなりませんのでご注意ください。

 また、個人演技のハガキサイズの設定はしておりませんのでご了承下さい。

プリントのご注文は2Lサイズの1カットからの受け付けとなりますので宜しくお願い致します。
Q
注文の返信メールが届きませんがどうしてですか?
A
お客様の入力頂きましたアドレスに注文確認メールが自動配信されますが、
特に携帯電話のアドレスやお客様のフリーメール、メールソフトにおける受信許可フィルタ等に制限がある方は、
ドメインsf.commufa.jpの許可設定を必ず行って下さい。
携帯電話のメールアドレスをご利用になられる場合、お手数ではございますが、必ず以下のドメインを受信が可能なように設定していただきますようお願いいたします。

以下のドメインを受信が可能なように設定していただかないと、ご注文後の確認メール(自動返信メール)が届かなくなってしまいますのでご注意ください。

返信メールの届かない場合は必ずご連絡お願いします。

ドメイン名: sf.commufa.jp

ドメイン指定受信の設定方法などは、お使いの携帯電話の説明書や、各携帯会社よりアナウンスされておりますので、そちらをご確認ください。
Q
商品が届くまでどのくらい時間がかかりますか?
A
-----
指定口座への入金確認後、約2週間で弊社より発送いたします。
ご注文完了後1週間以内に指定口座へお支払い頂きます様宜しくお願いいたします。
Q
支払い方法は何がありますか?
A
1.クレジット払い-----
2.銀行振り込み
以下の指定金融機関への口座振込のみのお取り扱いとなっております。
ゆうちょ銀行
三菱東京UFJ銀行
JAバンク

*他行からの振込の場合、別途手数料が発生する事があります。
お振込みに関する手数料等は、お客様ご負担でお願いいたします。
Q
振り込み手数料はおいくらですか?
A
-----
振り込み手数料は基本的にはお客様での負担ですが、当方指定金融機関に口座をお持ちのお客様は当行経由
をご利用が便利です。

Q
注文した内容を変更。キャンセルする事はできますか?
A
-----
プリント作業に着手する前であれば可能ですので、出来るだけ早くお電話にてご連絡下さい。
但し写真をプリントする作業に入ってしまった場合、追加発注以外の変更・取り消しは一切お受け出来ませんのでご注意下さい。