Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
お写真をご覧いただくには、マイアカウントログインフォームからマイアカウントにログインいただいた後、写真閲覧ログインフォームにご案内のID・パスワード・セキュリティコードをご入力いただく手順となります。

 マイアカウントログインフォームについて

● マイアカウントをお持ちの方は、メールアドレス・パスワードをご入力ください。

● マイアカウントをお持ちで、パスワードが不明な方
    こちらからマイアカウントの パスワード再設定 を行ってください。

● マイアカウントをお持ちでない方
    マイアカウントを登録していない場合は、こちらから マイアカウント登録 をお済ませください。

 写真閲覧ログインフォームについて

ID・パスワード・セキュリティコードの入力に間違いがないか、または今回のものか再度ご確認ください。ID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でのご入力です。

セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.注文が本当に完了したのか不安です。
A
ご注文が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
注文したにもかかわらず「注文確認メール」が届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
Q
Q3.買物かごの保存はできますか?
A
マイアカウントにログインしてお買物をすると、買物かごやお気に入りの内容が変更されるたびに自動保存されますので、お客様自身で保存する必要はございません。
保存期間は、販売終了日までとなります。お早めにご購入くださいませ。