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思い出保管庫は↑からログインしてください
事前にお知らせしておりますログインIDとパスワードを画面左側の「ログインID」「パスワード」欄に入力し、パスワード欄のすぐ下に表示されているセキュリティコード欄に、画面に表示されているアルファベットをそのまま入力してください。
3つの項目を入力後「ログイン」ボタンをクリックすると、お写真をご覧頂くことができます。
思い出保管庫をご利用のお客様は、直接上の入力部分にID・パスワード・セキュリティコードを入力して直接ログインして下さい
思い出保管庫Plusを
ご利用のお客様はコチラ

Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A

お問い合わせで頂く多くが下記が原因となっております。
下記の内容をご確認いただき、症状に当てはまらない場合はお手数ですが別途お問い合わせください。

●ログインID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力いただいていますか?
※不要なスペースが入ってしまってもログインできませんのでご注意ください

●セキュリティコードはご入力いただけていますか?
※セキュリティコードは、ログインページにアクセスする度にランダムに変化しますので、
その都度表示されるセキュリティコードをご確認頂き、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。

●ログイン日は販売期間ですか?
※販売期間外ですと、販売準備の為にシステムを変更しているためパスワードが違いますと表示されることもあります。

Q
注文をキャンセルをしたい
A

注文完了後にキャンセルを希望される方は、必ずメールかお電話にてご連絡下さい。

場合により、キャンセルができない可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

Q
注文ができているかわからない
A

注文確認メールが届いていない場合は、お手数ですがお問い合わせください。

コンビニ支払期限を更新・変更したいお客様もお問い合わせください。

※注文が重複してしまいますと、注文ごとに料金が発生してしまう可能性がございます。

Q
コンビニの支払期限が過ぎてしまいました。
A

支払期限が過ぎた場合でも、自動でキャンセルにはなりませんので、必ずお問い合わせください。

Q
Q2.注文確認メールが届きません。
A

「ご注文完了」画面が表示されましたら、ご注文は当社に届いております。

●ご入力いただいているアドレスの「@」の前に、「.(ドット)」などの記号が入っているお客様
※@の前に記号が入っていたり、記号が連続で使われているアドレスは、インターネットシステムの基準であるRequest for Comments(以下RFC)の仕様と異なるため、システムで認識することができません。
別のフリーアドレスなどがご使用可能でしたら、そちらのアドレスをご使用ください

●迷惑メールの設定はされていますか?
※ドメイン指定受信など迷惑メール対策をしている方は、「aromacolor.jp」からのメールが受信できるように設定を再確認してください。
ドコモの迷惑メール設定はこちら
auの迷惑メール設定はこちら
SoftBankの迷惑メール設定はこちら

上記に当てはまらない場合は、お手数ではございますが別途お問い合わせください。

Q
Q3.返品は可能ですか?
A
注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には当社実費負担にてお取り替えさせて頂きます。

なお、お客様のご都合による返品は承りかねますので、ご了承ください。
Q
Q4.注文途中で保存はできますか?
A
買物かごの中を確認すると ≪買物かごを保存≫ボタンがありますのでそちらで保存が可能です。

ただし保存できるのは掲載期間内のみとなっております。
保存してもご注文にはなっておりません、ご注文を忘れないようにご注意ください。

必ず公開最終日までにご注文お願いします。