お問い合わせで頂く多くが下記が原因となっております。
下記の内容をご確認いただき、症状に当てはまらない場合はお手数ですが別途お問い合わせください。
●ログインID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力いただいていますか?
※不要なスペースが入ってしまってもログインできませんのでご注意ください
●セキュリティコードはご入力いただけていますか?
※セキュリティコードは、ログインページにアクセスする度にランダムに変化しますので、
その都度表示されるセキュリティコードをご確認頂き、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
●ログイン日は販売期間ですか?
※販売期間外ですと、販売準備の為にシステムを変更しているためパスワードが違いますと表示されることもあります。
注文完了後にキャンセルを希望される方は、必ずメールかお電話にてご連絡下さい。
場合により、キャンセルができない可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
注文確認メールが届いていない場合は、お手数ですがお問い合わせください。
コンビニ支払期限を更新・変更したいお客様もお問い合わせください。
※注文が重複してしまいますと、注文ごとに料金が発生してしまう可能性がございます。
支払期限が過ぎた場合、自動でキャンセルにはなります。
「ご注文完了」画面が表示されましたら、ご注文は当社に届いております。
●ご入力いただいているアドレスの「@」の前に、「.(ドット)」などの記号が入っているお客様
※@の前に記号が入っていたり、記号が連続で使われているアドレスは、インターネットシステムの基準であるRequest for Comments(以下RFC)の仕様と異なるため、システムで認識することができません。
別のフリーアドレスなどがご使用可能でしたら、そちらのアドレスをご使用ください
●迷惑メールの設定はされていますか?
※ドメイン指定受信など迷惑メール対策をしている方は、「@aromaimage.net」と「@phst.jp」からのメールが受信できるように設定を再確認してください。
ドコモの迷惑メール設定はこちら。
auの迷惑メール設定はこちら。
SoftBankの迷惑メール設定はこちら 。
上記に当てはまらない場合は、お手数ではございますが別途お問い合わせください。
ご使用いただくキャリア様のアドレスにより、弊社のアドレス(@aromaimage.net)より送信されたメールが届かない場合があるため、マイアカウントの新規登録のみ「@phst.jp」よりメールを送信させていただいております。
注文完了メールなどにつきましては「@aromaimage.net」より送信させていただくため、2つ分のドメイン指定受信が必要となっております。
お手間をおかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご協力をお願い致します。
思い出保管庫のマイアカウントにログインいただき、右上にあるメニューより「注文履歴」をご選択ください。
注文日をご確認いただき、左側に書かれた番号が注文番号となっております。
申し訳ございませんが、思い出保管庫と思い出保管庫プラスでは、システムの仕様が異なるため別々のアカウント登録が必要となります。
同じアドレス・パスワードにてご登録いただくことは可能となっております。