写真販売代行業者より 年末年始の営業日のお知らせ

思い出保管庫を
ご利用のお客様はコチラ

Q&A

Q
マイアカウントにログインできません
A

 マイアカウントをお持ちで、パスワードが不明な方


こちらからマイアカウントの パスワード再設定 を行なってください。

 マイアカウントをお持ちでない方


マイアカウントを登録していない場合は、こちらから マイアカウント登録 をお済ませください。

マイアカウント新規登録画面にて、「入力されたメールアドレスで既にマイアカウントが作成されています。」とエラーメッセージが表示され、パスワードが不明な方は、パスワード再設定を行なってください。
詳しくは、利用ガイド をご確認ください。
Q
写真閲覧ログインフォームにログインができません。
A

お問い合わせで頂く多くが下記が原因となっております。
下記の内容をご確認いただき、症状に当てはまらない場合はお手数ですが別途お問い合わせください。

●ログインID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力いただいていますか?
※不要なスペースが入ってしまってもログインできませんのでご注意ください

●セキュリティコードはご入力いただけていますか?
※セキュリティコードは、ログインページにアクセスする度にランダムに変化しますので、
その都度表示されるセキュリティコードをご確認頂き、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。

●ログイン日は販売期間ですか?
※販売期間外ですと、販売準備の為にシステムを変更しているためパスワードが違いますと表示されることもあります。

Q
支払い方法を教えてください。
A
▼ コンビニ決済(前払い制)

支払手数料:一律250円
支払期限:ご注文日より7日以内

ご入金確認後の商品発送となります。支払期限内に入金が確認できない場合、キャンセルとなります。
※コンビニ各社の代金支払い方法は、運営会社ページからご確認下さい。

▼ クレジットカード決済

※ 販売するイベントによってコンビニ決済とクレジットカード決済のどちらかでしかお支払いできない場合がございます。
Q
送料はいくらかかりますか?
A
▼ ポスト投函便  ※ 一部地域を除いて、発送日より3~4日目配達
  送料:ログイン後、写真閲覧ページ下部の「受渡し方法 / 配送料」にてご確認ください。

▼ 宅急便(ヤマト運輸)  ※ 一部地域を除いて、発送日の翌日配達
  送料:ログイン後、写真閲覧ページ下部の「受渡し方法 / 配送料」にてご確認ください。
Q
注文してから何日ぐらいで届きますか?
A
ご注文頂いたお写真は、ご入金確認後3営業日以内(土日・祝日、夏季休暇、年末年始を除く平日)に発送いたします。

▼ ポスト投函便の場合
  一部地域を除いて、発送日より3~4日目配達

▼ 宅急便の場合
  一部地域を除いて、発送日の翌日配達

※ お急ぎの方は、宅急便をご利用ください。
Q
注文確認メールが届きません。
A

「ご注文完了」画面が表示されましたら、ご注文は当社に届いております。

●ご入力いただいているアドレスの「@」の前に、「.(ドット)」などの記号が入っているお客様
※@の前に記号が入っていたり、記号が連続で使われているアドレスは、インターネットシステムの基準であるRequest for Comments(以下RFC)の仕様と異なるため、システムで認識することができません。
別のフリーアドレスなどがご使用可能でしたら、そちらのアドレスをご使用ください

●迷惑メールの設定はされていますか?
※ドメイン指定受信など迷惑メール対策をしている方は、「@phst.jp」からのメールが受信できるように設定を再確認してください。
ドコモの迷惑メール設定はこちら
auの迷惑メール設定はこちら
SoftBankの迷惑メール設定はこちら

上記に当てはまらない場合は、お手数ではございますが別途お問い合わせください。

Q
複数の注文をまとめて送ることはできますか?
A
大変申し訳ございませんが、当社では写真発送時の人為的ミスを極力防ぐため、
作業工程を全てシステムにて自動化しております。

つきましては、1回のご注文につき1梱包にて発送しておりますため、
複数のご注文の合算や1梱包にまとめての配送はお受けすることができません。

誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
Q
個人情報を入力しなければならないのが心配です。
A
当社では、個人情報保護法に基づき、ご入力いただいた個人情報に関しては厳重に管理しております。
また、ご入力いただきました個人情報につきましては、利用規約第5条に基づきプライバシー保護に十分留意するものといたします。
Q
返品は可能ですか?
A
注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には当社実費負担にてお取り替えさせて頂きます。

その場合には、予めお問い合わせフォームよりご連絡いただいた上、着払いにて運営責任者宛(株式会社エグゼック)に商品をご返送ください。返品商品到着後、新しい商品をお送りさせて頂きます。

なお、お客様のご都合による返品は承りかねますのでご了承ください。

※ その他詳細事項に関しましては、運営会社ページの「返品特約」をご確認ください。
Q
注文途中で保存はできますか?
A
マイアカウントにログインしてお写真をお買物いただくと、買物かごやお気に入りの内容が変更されるたびに、自動で保存されます。
また、異なるデバイスからも、お買物の続きを行っていただくことが可能です。

ただし保存できるのは掲載期間内のみとなっております。
保存してもご注文にはなっておりません、ご注文を忘れないようにご注意ください。

必ず公開最終日までにご注文お願いします。
Q
思い出保管庫と思い出保管庫プラスで同じアカウントは使用できますか?
A

申し訳ございませんが、思い出保管庫と思い出保管庫プラスでは、システムの仕様が異なるため別々のアカウント登録が必要となります。
同じアドレス・パスワードにてご登録いただくことは可能となっております。