8:48~11:38の間一部のお客様において決済ができない事象が発生しておりました。現在は復旧しております。ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございますが、原因は、「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.注文が本当に完了したのか不安です。
A
ご注文が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
注文したにもかかわらず「注文確認メール」が届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
Q
Q3.注文してから何日ぐらいで届きますか?
A
販売終了後、1週間前後で園・学校様からお渡し致します。
お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

1週間以上たっても、お手元に届かない場合は、恐れ入りますが弊社まで
お問い合わせください。
Q
Q4.返品は可能ですか?
A
注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には、当社実費負担にてお取り替えさせていただきます。

その場合には、予め「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただいた上、学校園様へ商品をお預けください。
商品回収後、新しい商品を学校園様へお届けさせていただきます。

なお、お客様のご都合による返品は承りかねますので、ご了承ください。
Q
Q5.マイアカウントの削除は可能ですか?
A
マイアカウントにご登録いただくと、「お買い物カゴ自動保存」「お客様情報入力の省略」可能となり、より便利にご注文を頂けます。

個人情報保護の観点から、ご利用が3年間ないマイアカウントについては、削除させて頂きます。
また3年を待たず、早々に削除をご希望のお客様は、当社までお問い合わせくださいませ。
(一度削除を行うと復元できません。ご了承ください)